NEWS

新着情報

  • 都城市・三股町
  • イベント

【3/25(土)・3/26(日)】【都城市上長飯町】
お施主様こだわりの平屋キャットルームのある住宅見学会

2023年3月25日(土)

猫と暮らす平屋。

効率的な動線と、

こだわりの居室でおうち時間を楽しく快適に。

(お客様邸見学会)

 

お施主様のこだわりをぎゅっと詰め込んだ平屋が完成しました。

ランドリールームやパントリー、ファミリークローゼットなど

家事の負担を軽減する動線がみどころのひとつです。

また、広々としたLDKはキャットルームと繋がっていて、

猫好きの方に是非見て頂きたいポイントとなっております。

お施主様のご厚意により期間限定でご見学頂けます。

こだわりのプランニングとインテリアの数々をこの機会に是非ご覧ください。

 

◇3/25(土)の予約はコチラから

◇3/26(日)の予約はコチラから

 

広々としたLDK

タイルデッキ、キャットルームと繋がっていて解放感が溢れます。

またグルっとまわれるキッチンでお食事の準備もラクラクです。

 

大容量のパントリー

キッチン横には外へ通り抜けできる大容量のパントリー。

生ごみをすぐに外へ出すことができます。

 

LDKと繋がった明るいキャットルーム

大きな窓があり明るい空間になっています。

タイルデッキと繋がった土間スペースもあり機能性◎

 

キッチン裏のランドリールーム

キッチン、脱衣室、ファミリークローゼットに近い動線で家事の時短をお手伝い。

作業ができるカウンターもあり洗濯物を畳んだりアイロンがけのスペースとしても活用できます。

 

みんなで使えるファミリークローゼット

家の中心にある4帖のクローゼットは可動棚のスペースもあり、収納力抜群です。

ランドリールームからも、寝室や子供部屋からも通り抜けできる、

みんなで使いやすい動線にこだわりました。

 

落ち着いた雰囲気の寝室

リラックスできる寝室空間。

カウンターで趣味を楽しんだり、リモートワークにも活用できます。

収納棚やウォークインクローゼットもあり収納力◎

 

エコカラットのある玄関・ホール

インテリアにこだわった玄関ホールと収納力にごだわったシューズクローク。

手洗い器もあり帰ってきたらすぐに手を洗えます。

 

≪お願い≫

見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをお考えの方のため開催しております。

大切なお施主様のご新居ですので十分にマナーを守ってご見学くださいますようお願い申し上げます。

他社で建築予定のお客様は見学をご遠慮いただいております。

 

◇3/25(土)の予約はコチラから

◇3/26(日)の予約はコチラから

電話からのお問合せ先 TEL:0986-36-6810

 

【ねことくらす家】のページはこちら▼