NEWS

新着情報

  • 鹿児島市

【 8/20(土)・21(日) 】吉野そらにわモデル・吉野Bモデル お披露目会

2022年8月20日(土)

皆さん、こんにちは。

万代ホーム鹿児島営業所より、モデルハウス見学会のご案内です❁

 

 

 

鹿児島市吉野町に「そらまど吉野」が8月20日(土)にグランドオープンいたします。

その隣には吉野そらにわモデルもございますので、2棟同時にご見学していただけます✨

人気のグレージュ系とグレーカラーをナチュラルな雰囲気にコーディネートしました。

特徴として南側に2階建てが隣接していても室内がとても明るく仕上がっています!

ぜひ、この雰囲気を体感していただきたいです♪

 

明るさだけでなく、鹿児島市の町中にありがちな狭小地にお家を建てる際に参考なる間取りになっています。

 

>>ご予約はこちらから!<<

 

🏡見どころPOINT🏡

 

☆壁掛けTV☆

 

今インスタでも話題の壁掛けTV対応リビング。

DVDデッキもTV下のニッチに収納でき配線も隠すことができるので、とてもスッキリします!

 

☆ワークスペース・フリースペース☆

 

ご家族の生活スタイルや用途に合わせて、様々は空間を作ることができます!

お子様が小さい時には秘密基地のようなわくわく感が味わえる特別な空間にもなります

また、勉強やご夫婦の仕事部屋にしてもいいですね♪

 

☆階段下ファミリー収納☆

 

リビングの収納にお困りの方必見!!!

階段下の空間を有効利用し、少し背が高いものも片づけることができます。

他にも収納たっぷり♪

 

 

こちらのモデルハウスは8月20日より販売を開始いたします。

今なら!!!なんと!!!!

ZEH仕様につき「こどもみらい住宅支援事業」で、国から100万円の補助金を受け取ることが可能です。

※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

吉野そらにわモデルももちろんご見学可能です✨

吉野そらにわモデルは大人かっこいいをコンセプトに、インナーガレージと広々バルコニーが見どころPOINT☝

そして、家族時間を楽しむための家事楽動線の間取りも、ぜひ体感して頂きたいです。

そんな吉野そらにわモデルはこちからチェックしてください。

 

随時ご見学可能です。(火曜日・水曜日※定休日)

事前予約された方には、数量限定来場特典がございます。

吉野町で人気の「あまやどり」様のお食事券2000円分プレセント!

先着10組限定ですので、早いもの勝ちになります。

※感染症対策のため事前のご予約をお願い致します。

 今から行きたい!!!という方もお電話にてご相談ください。

 

>>ご予約はこちらから!<<

 

お問い合わせ先:tel:099-202-0121

 

 

【鹿児島営業所 インスタグラム】

【鹿児島営業所 LINE公式アカウント】

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております♪

 

LINE公式アカウントのお友達登録よろしくお願いします!

見学会などのイベント情報を配信しています!