2024年3月29日(金)

  • 宮崎市
  • 完成見学会

【当日予約OK】
カフェ風モデルハウスOPEN
宮崎市大塚町
#レトロ#カフェ

“レトロ” × “カフェ風”

特別感のある毎日を演出する

こだわりのインテリア

 

落ち着きつつも華やかさもあるレトロな空間づくりにこだわったカフェ風の住宅

キッチンから家中の様子を把握できる、動線もまるでカフェのような住宅です。

こだわりのインテリアと生活を豊かにする工夫の数々を是非ご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

塗壁の外壁、瓦屋根、玄関のブラケットライトでレトロさを演出した外観。

玄関前から家をぐるっと囲うカフェテラスのようなデッキは、室内のランドリースペースともつながっていて洗濯動線をラクに。屋根がしっかりかかっているので洗濯物を干しているときに急な雨に降られてもちょっぴり安心です。

 

どこか懐かしさを感じるほっこりとしたインテリアにこだわった室内。

家の中心にあるキッチンからは、家中をぐるっと見渡せます。2階の全居室と繋がった吹抜けで2階にいる家族とも距離を感じない動線にこだわりました。ミニ書斎、洗面脱衣室、ランドリールームとも隣接しており家事ラク動線も妥協なしです。

 

 

2間続きのオープンタイプの子供部屋は子供の成長に合わせて使えます。

ロフトはベッドスペースとしての活用がおすすめです。ロフト下にスタディーコーナーとオープンクローゼットも備わっているので大きな家具を準備する必要がありません。

ロフト、グリーンの扉、アクセントクロスで落ち着きつつも遊び心のある居室を演出しました。

 

ベッドスペースとヌックの書斎スペースがある主寝室。

ベッドスペースは貼り分けた壁紙で落ち着きのあるスペースに仕上がりました。

書斎スペースは自分だけの時間を大切に過ごせるような空間づくりにこだわりました。エコカラット、間接照明、洋畳で秘密基地のような別空間を演出しました。

敷地面積:74.60坪 / 延床面積:38.31坪

 

≪お願い≫

事前予約のご協力をお願いいたします。
ご予約後確認のお電話をさせて頂く場合がございます。

電話からのお問合せ先
TEL:080-9069-8077(宮崎南営業所山下
)

 

《位置情報》
江南小から車で約5分
宮崎市大塚町浜川田4956番1

 

 

開催時間 空席状況  
予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら