2023年7月9日(日)

  • 姶良市
  • 完成見学会

【当日予約OK】
勾配天井の平屋
in 姶良市中津野

 

 

 今回ご覧頂ける物件 

 

姶良市中津野

なかつのモデル

 

PLANNING

敷地面積:84.17坪 /延床面積:31.31坪 /建築面積:33.81坪

 

 

グリーンがかった木目の外壁が魅力的。リビングに繋がったウッドデッキでお庭時間も楽しめる住宅です。

 

 

通り抜けできるシューズクロークのある玄関スペース。無垢の床材を採用しており夏はサラサラ、冬もほんのりあたたかい優しい肌ざわりが特徴です。

 

 

明るい吹抜けと隣接したタタミスペースで解放感のあるLDK。冷蔵庫も隠せるパントリーがあり、通り抜けできてファミリークローゼットや脱衣室に繋がります。

 

 

家事スペースとしても活用できるように、引き出せるカウンター付きの収納力◎の脱衣室と、家族皆で使えるファミリークローゼット。

 

 

洗面スペースは脱衣室前の廊下に設けました。玄関からも直接向かえる『ただいま動線』。誰かが脱衣室を使用していても洗面化粧台を使えます。

 

 

家族それぞれのプライベートルーム。寝室はブラックの貼り分けクロスで落ち着いた空間に、子ども部屋は明るい空間になるよう仕上ました。各居室にクローゼットがあり収納力◎です。

 

 

 

家族の成長に合わせた動線や家具の配置で

長く快適に過ごせるプランニングをご紹介いたします。

住まいづくりのご参考にして頂けると嬉しいです。

この機会にこだわりの住宅を是非ご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

≪   お願い   ≫

事前予約のご協力をお願い致します!

 

ご協力いただいたお客様へ

【焼肉なべしま】お食事券2,000円分プレゼント中!

 

ご予約はWEBかTELより受け付けております。

ご予約後にご希望の見学先を確認させて頂きます。

TEL:0995-73-6698姶良営業所)

営業時間外のお問い合わせは

070-4699-7775 (姶良営業所 岡本)

 

他社で建築予定の方のご見学はご遠慮頂いております。

 

≪見学会場 位置情報≫

姶良市中津野字小岩崎847-1

 

 

開催時間 空席状況  
予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら