2023年6月10日(土)

  • 姶良市
  • 完成見学会

【当日予約OK】
洗濯だるい勢集合!
0距離動線見学会 in松原町・西餅田

 

 

\\  当てはまるかた集合!  //

“片手間に洗濯物をしたい派”

“洗濯物を運ぶのがだるい派”

“洗濯物はすぐに畳まない派”

“洗濯物はダラダラ畳む派”

 

 

 

―  西餅田会場  ―

キッチン⇔脱衣室が隣接しているだけでなく

グルっと回れる動線がみどころの住宅。

タタミコーナーは小上がりになっているので、

ちょっと腰かけてテレビを見ながら

ダラダラ洗濯物を畳めます。

寄棟屋根とホワイトのサッシ枠で落ち着きつつも可愛らしい外観。日当りの良い南側い洗濯物干し場に最適なウッドデッキもあります。脱衣室→キッチン→ウッドデッキへと動線が繋がっていて、お洗濯の負担を軽減します。

 

 

タイル調のクロスの貼分けが可愛らしい18帖のLDKはタタミスペースと隣接していて解放感が溢れます。タタミスペースは取込んだお洗濯物を畳むスペースとして活用できます。

 

 

キッチンは脱衣室、ウッドデッキと隣接していてキッチンに立ちながらもお洗濯もこなせます。脱衣室はキッチン側からもリビング側からも出入りができますので、家事動線と生活動線がかぶりらず家事に追われているときもストレスフリーです。

 

 

バルコニーとウォークインクローゼットと隣接した寝室。お洗濯物干場としてウッドデッキだけでなくバルコニーも完備しています。そのまま洋服はそのままウォークインクローゼットにかければ畳む時間を短縮ができます。

 

 

≪見学会場 位置情報≫

姶良市西餅田字上笹原3413‐72

 

 

 

 

 

 

 

―  松原会場  ―

キッチン⇔脱衣室が隣接した平屋住宅。

脱衣室から勝手口でそのまま外干しが可能です。

タタミコーナーは取込んだ洗濯物を置いておいたり、

畳むスペースとして最適です!

白の外壁と格子付きの窓が可愛らしい明るい雰囲気の平屋ハウス。

 

 

 

20帖あるLDKは小上がりのタタミスペースと隣接しており、リビングの天井高を上げているので明るく解放感のある空間になっています。またカウンターテーブルもあり、子供の勉強スペースや家事のスペースとしてフレキシブルに活用できます。

 

 

キッチン裏から脱衣室に繋がります。脱衣室には勝手口があり南側のタイルデッキにそのまま洗濯物を干すことができます。

 

 

タタミスペースの小上がりは40cmとなっていてちょうど椅子と同じくらいの高さです。テレビを見ながら腰かけたり、横になりながらダラダラ洗濯物を畳むことができます。

 

 

大容量のウォークインクローゼットのある寝室。タタミスペースのすぐ横にあるので、ダラダラ畳んだ洗濯物はパっと寝室へ運ぶだけです。

 

 

≪見学会場 位置情報≫

姶良市松原町1丁目39-7

 

 

 

 

 

\\  当てはまるかた集合!  //

“片手間に洗濯物をしたい派”

“洗濯物を運ぶのがだるい派”

“洗濯物はすぐに畳まない派”

“洗濯物はダラダラ畳む派”

 

 

万代ホームでは住み心地が良いことはもちろん、

毎日の家事の時間が少しでも短縮できるような

プランニングをご提案を致します。

松原町と西餅田にて同時開催致しますので、

どちらかアクセスしやすい住宅へご来場ください。

2棟見学も大歓迎です!

 

家事ラク動線の住宅を是非ご体感ください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

≪お願い≫

事前予約のご協力をお願い致します!

 

ご協力いただいたお客様へ

焼肉お食事券2,000円分プレゼント中!

 

ご予約はWEBかTELより受け付けております。

ご予約後にご希望の見学先を確認させて頂きます。

TEL:0995-73-6698姶良営業所)

定休日と時間外のお問い合わせは

070-4699-7775 (姶良営業所 岡本)

他社で建築予定の方のご見学はご遠慮頂いております。

 

 

 

開催時間 空席状況  
予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら