2023年5月27日(土)

  • 霧島市
  • 完成見学会

【当日予約OK】
インナーガレージで愛車と暮らす家
OPEN HOUSE in国分下井

 ご覧頂ける物件   

 

霧島市国分下井

リゾート・ホテルライクモデル

 

 

PLANNING

敷地面積:73.53坪 /ガレージ面積:10.52坪

1F面積:21.04坪 /2F面積:9.01坪 

 
 
 

2台分のガレージのある住宅。天気が悪い日でも雨に濡れずに車の乗り入れができます。大切な愛車を雨風から守ります。

 

 

白を基調としたスタイリッシュな玄関ホール

 

 

吹き抜けのある20帖のLDK。黒と白を基調とした空間はスポットライト、ペンダントライトで、より一層高級感を演出しました。

 

 

大容量のクローゼットのある寝室。間接照明で高級感を演出しました。外からの目線に配慮した窓でプライバシーも守れます。

 

 

洗濯物を洗う、干す、アイロンがけ、収納がすぐできる家事ラク動線にこだわった脱衣室とドライルーム。脱衣室には便利な可動棚がついています。

 

 

4.5帖×2部屋のオープンタイプの子供部屋。将来的に壁や引き戸で仕切ることができます。お子さんが小さい頃は大きな部屋として、大きくなったら個室として使い分け可能です。

 

 

2階のレストルーム。1階に下りずにトイレ、洗面台を利用できます。

 

 

この機会に、素敵なお住まいを是非ご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

≪お願い≫

事前予約のご協力をお願い致します。

ご予約はWEBかTELより受け付けております。

TEL:0995-47-2518(国分営業所)

営業時間外のお問い合わせは

070-7589-8012 (国分営業所 家村)

 

他社で建築予定の方のご見学はご遠慮頂いております。

 

 

 

≪見学会場 位置情報≫

霧島市国分下井762‐3

 

 

開催時間 空席状況  
予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら