2023年3月4日(土)

  • 宮崎市
  • 完成見学会

【当日予約歓迎!】【吉村町】お客様邸の完成見学会
2日間限定開催
3/4(土)~3/5(日)

広々LDKで

家族と好きを共有する、

本と暮らす家。

(お客様邸見学会)

 

本と暮らす工夫が詰まったこだわりのお住まいが完成しました。

水回りの動線やリビングの広さ、収納スペースなど、

お施主様のこだわりをぎゅっと取り入れました。

寝室が1階にあり、

お子様が巣立った後は平屋のような生活ができるプランニングとなっておりますので、

末永く快適に過ごして頂けます。

今回もお施主様のご厚意により期間限定でご見学頂けます。

この機会に是非足をお運びください。

 

 

広々とした22帖のLDK

大容量の本棚&カウンターでゆっくりと読書を楽しむことができます。

 

 

こだわりのキッチン動線

キッチンとダイニングテーブルが横並びになる動線で、

食事の準備がラクラクです。

ワイドサイズのカウンタータイプのカップボードもこだわりポイントです。

 

家族みんなで使えるカウンターのあるフリースペース

ホールスペースを有効活用。

読書、勉強、仕事、家事、

集中したいときに使える家族みんなのスペースとなっております。

 

家事の負担を軽減する水回りの動線

キッチン→洗面スペース⇀脱衣室→ドライルームの動線は、

家事の負担を減らしたい方に是非見て頂きたいポイントです。

 

≪お願い≫

見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをお考えの方のため開催しております。

大切なお施主様のご新居ですので十分にマナーを守ってご見学くださいますようお願い申し上げます。

また、他社で契約済みのお客様のご見学はご遠慮いただいております。

 

電話からのお問合せ先 TEL:080-9069-8077

 

宮崎市吉村町江田原甲293-4

 

 

開催時間 空席状況  
予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら