2022年12月11日(日)

  • 都城市・三股町
  • 完成見学会

【当日予約OK!】【都城市乙房町】メンテナンスの負担を軽減!外壁タイルの住宅見学会

 

 

 今回ご覧頂ける物件 

 

姶良市乙房町

乙房タイルモデル

敷地面積:91.80坪 /延床面積:26.18坪 /建築面積:27.92坪

 

 

寄棟屋根とタイル貼りで重厚感のある外観。タイル貼りの外壁は色あせしにくく塗直しのメンテナンス費用を抑えることができます。

 

 

室内はダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

 

タタミスペースと隣接していて広々活用しやすいLDK。全ての居室の中心にLDKがあるので廊下が少ない効率的なプランニングです。

 

 

洗濯金物付きでランドリースペースとしても活用できる勝手口付きの洗面脱衣室。勝手口から外に出ると目隠し格子のあるプライベート物干しデッキがあります。

 

 

ミニ書斎のある寝室。大容量のウォークインクローゼットは可動棚のスペースもあり様々なものを収納しやすいです。

 

 

クローゼット付きの子供部屋。帰宅後リビングを通ってから子供部屋がある安心動線です。

 

 

 

 

 

動線や収納の配置で家族の成長に合わせて

長く快適に過ごせるプランニングをご紹介します。

是非ご計画の参考にして頂けると嬉しいです。

この機会に、こだわりの住宅を是非ご体感ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

≪   お願い   ≫

事前予約のご協力をお願い致します!

ご予約はWEBかTELより受け付けております。

ご予約後にご希望の見学先を確認させて頂きます。

TEL:0986-36-6810(都城営業所)

 

他社で建築予定の方のご見学はご遠慮頂いております。

 

≪見学会場 位置情報≫

都城市乙房町1772-1

 

 

開催時間 空席状況  
予約可
残りわずか
×
満席