住まいのセミナー好評でした~♪

住まいのセミナー好評でした~♪

国分展示場より  2017-11-05

11月に入りもみじも少しずつ紅葉してきましたもみじといちょうの葉 デコメ絵文字もみじといちょうの葉 デコメ絵文字もみじといちょうの葉 デコメ絵文字

来月は年末ということもあり、

今年最後の家づくりにある程度の節目をつけようo(・ω・´o)

と動かれている方々が多いように感じます。

本日はお住いづくりを始めたばかりの方々が参加される

「住まいづくりセミナー」

が開催されました。

本日はベビーちゃんと3歳以下のお子様ばかりでしたが

みんなとても笑顔で

パパやママたちのお勉強を邪魔しないで

遊んでいてくれました。

  

セミナーではライフプランの重要性や

失敗しない土地探しのポイント等をはじめ

目からウロコの情報をたくさん学べて

皆様大変喜んで下さいました。

終わった後のケーキとコーヒーも美味しく頂き、

今日は皆様いつもよりゆっくりして帰られました

お土産のワインや焼酎・お花等も喜んでいただきました。

次回は12月3日(日)

を予定しています。

好評の為お早目のご予約をおススメ致しま~す


上へ