家具選び♪

家具選び♪

鹿児島MBC展示場より  2017-09-05

お家の間取りが決まったお客様と

家具のオンリーワンへ行って家具選びをしてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアのプロと一緒に、床や壁の色、間取り、イメージなどを共有しながら

家具選びをすると、スムーズに予算内で決めることが出来ますよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間取図に選んだ家具を入れてもらえ、写真も添えてあるので

実際に選んだ家具を入れると、どれぐらいのスペースがいるのか

動線がどれくらいあるのかなど、イメージもしやすいです👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく素敵なお家が出来ても、予算がなくて安い家具しか置けないと

とても残念な感じに仕上がってしまいますので😢

間取りが決まったら、事前に家具選びをされておくことをオススメします☝

オンリーワンでは、万代ホーム割引もありますので、家具購入の際は是非

足を運んでみてください👫


上へ