2018年3月の記事

2018年3月の記事

最新のおすすめ分譲地のご紹介です!(鹿児島市・宮崎市)

広報担当より  2018-03-29

桜も満開になり、すっかりあたたかくなりましたね!先週末はお花見をされた方も多いと思います。ついに春本番ですね!

万代ホームでは、この春家づくりをお考えの皆さまへいつでも土地をご紹介できるよう、仲介手数料不要でお得な分譲地を各地にご用意して皆さまをお待ちしております。今回のブログでは、最近できた分譲地をご紹介いたします。

***

まずは、今月から分譲を開始いたしました、
鹿児島市東谷山にあります『エレファントシティ東谷山』分譲地をご紹介いたします。

鹿児島市最近人気のエリア『中山バイパス』沿いの分譲地になります。中山バイパスを北へ行けば山田ICへ、南へ行けば谷山方面へ気軽にアクセスできます。また、フレッシュフィールドなりざわ中山店まで200m東谷山小学校まで1.0kmと生活にも便利です。1区画1,430万円から好評分譲中です。

お問合せはお気軽に、鹿児島MBC展示場 099-202-0121 (※水曜日定休)、またはこちらのページからどうぞ!

***

宮崎市清武町の清武駅近くでも、先月から新しく分譲を開始しましたこちらの分譲地は、清武町正手の清武駅近くの住宅街の中の分譲地です。クロスモールまで300m清武駅まで500mと生活に交通に便利!1区画960万円から好評分譲中です!

こちらの分譲地のお問合せは、宮崎大王展示場 0985-73-8080 (※水曜日定休)、またはこちらのページからどうぞ!

***

万代ホームでは、上記の他にも各地に分譲地をご用意して皆さまをお待ちしております。『ここに住んでみたい』という分譲地がございましたら、ぜひお気軽に各営業所へお問合せ下さいませ!

今日都城市花繰町に『咲くらモデル』オープンしました!

都城営業所より  2018-03-24

今日、都城市花繰町に『咲くらモデル』がオープンしました

今日と明日、見学会を開催中です!朝10時から夕方5時までご覧いただけます。

場所は、一万城の五差路を商業高校の方に行った所に
万代ホームの旗(↓下の写真のような旗です)が立っていますので、
そこから少し入ったところになります。(地図はこちら

駐車場もありますので、お気軽にご来場下さい

皆さまのご来場、お待ちしています

春の完成見学会第2弾!都城市花繰町・姶良市加治木町木田で完成見学会を開催します!

広報担当より  2018-03-20

ついに桜が開花しました!春本番ですね!鹿児島市では3/17、宮崎市では3/16に開花と、いつもより一週間以上早い開花だったということです(気象庁ホームページより)。昨年は4月に入っても桜が見られましたが、今年は3月中にお花見ということになりそうですね。

万代ホームでは、この桜の季節に合わせて完成見学会を各地で開催しています。今週は、都城市花繰町姶良市加治木町木田で完成見学会を開催しますので、ぜひお近くの完成見学会へお越し下さいませ!

  

3/17(土)、都城市花繰町に新しく万代ホームのモデルハウス『咲くらタウン花繰モデル』がオープンします!

この『咲くらモデル』は、たっぷりある『収納力』とスムーズは『回遊動線』で『すっきり暮らす平屋』のモデルハウスです。見どころは・・・、

・ワンフロアで快適に過ごすための工夫がいっぱい!
・キッチンを中心にぐるっと回れる家事動線
・家事コーナーは家計簿をつけたり献立を考えたり奥様に嬉しいスペース♪
・LDKは小上がりの和室につながる心地いい大空間
・適材適所に設けた使い勝手の良い収納

などなど。場所は、都城商業高校から東へ600mほど進んで北に入ったところになります。皆さまぜひお気軽にご来場下さい!

詳しくは、こちらのホームページ、または、万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)までどうぞ!

  

3/17(土)・18(日)の2日間、お施主様のご厚意により、姶良市加治木町木田で完成見学会を開催します!

お施主様こだわりのライフスタイル『畳ダイニング』のある楽しい家ができました。

・お施主様とお子様との共同作業でできた個性あふれる手作りニッチ
・ダイニングの小上がりスペースで家族団らん

など、見どころ満載です!ぜひ皆さまお越し下さいませ。

詳しくは、こちらのホームページ、または、姶良展示場 電話:0995-73-6698(※水曜日定休)までどうぞ。皆さまのご来場をお待ちしております!

  

明日の春分の日は水曜日定休日のためお休みとなりますが、今度の土日は各展示場・モデルハウスとも通常通りオープンしています。家づくりのことをちょっと考えてみたい、という方はお気軽に、お花見がてらご来場下さい。皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

春の3ヶ所同時完成見学会!鹿児島市中山町、姶良市東餅田、三股町樺山の3ヶ所で開催します!

広報担当より  2018-03-13

ずいぶんあたたかくなってきて、20度を超える日も出てきました。もう春ですね!桜も今週末から来週にかけて開花する予想になっています。桜の季節が待ち遠しいです

万代ホームでは、このすがすがしい季節に合わせて、3ヶ所同時の完成見学会を開催します!ぜひお花見がてら、お近くの会場にお越し下さいませ!

***

3月17日(土)・18日(日)、お施主様のご厚意により、鹿児島市中山町の万代ホーム分譲地内で完成見学会を開催します!

今回の見学会のお家は、お施主様の理想が詰まった2階建てのお家になります。

・『毎日家事ができる空間づくりを目標に、階段を中心に部屋から部屋へ一周できるようにしました』

・『2階はパパと子どものために、パパの理想がたくさん詰まった遊び心満点のお部屋と、子ども肌にやさしい家を実現しました』

2面採光の明るい洋室や機能的なキッチンなど、見どころいっぱいですので、ぜひ皆さまお越し下さいませ!

詳しくは、こちらのページ、または、鹿児島MBC展示場 電話:099-202-0121(※水曜日定休)までお問合せ下さい。皆さまのご来場をお待ちしています!

***

3月17日(土)・18日(日) 、お施主様のご厚意により、姶良市東餅田で完成見学会を開催します!

コンセプトは『間仕切らない壁』。2020年の省エネ基準義務化を控え、高気密高断熱の万代ホームの家を実現した2階建てのお家が今回のお家になります。

・クローゼットを密閉せず空気の流れを調整してカビの発生を防ぎます
・リビングから玄関まであったか、熱効率デザインの秘密
・お気に入りの手洗いボウルを2階のパブリックスペースに設置
・メモを貼って便利!マグネットシートを埋め込んだリビング壁

などなど、見どころいっぱい!ぜひこの機会に万代ホームの高気密高断熱の家をご覧下さい!

詳しくは、こちらのページ、または、姶良展示場 電話:0995-73-6698(※水曜日定休)までお問合せ下さい。当日はお気軽にご来場下さいませ!

***

3月17日(土)・18日(日) 、三股町樺山の都城東高校前にオープンしたばかりの2棟のモデルハウスで見学会を開催します!

・三股feelモデルは、『住み心地、和の趣き、楽しさ、全部詰め込んだ古民家モダンな2階建ての家』
・三股クラスクラフツモデルは、『収納&回遊動線にこだわった家事ラクプランの平屋の家』

それぞれ特徴のある見どころいっぱいのモデルハウスです!2階建て・平屋の2棟を一度にご覧いただけます!ぜひこの機会にご来場下さいませ!

また、同時に、都城市広原町の『グリーンヒルズ広原モデル』でも見学会を開催します。スタイリッシュな平屋プランのモデルハウスです。こちらのモデルハウスは展示期間終了のため特別価格でお譲りします。ご購入ご希望の方は、ぜひこちらのモデルハウスにもご来場下さいませ。

***

各展示場・モデルハウスも通常通りオープンしています。春の息吹を感じながら散歩のついでにでも、お気軽に万代ホームの展示場・モデルハウスへご来場下さい。皆さまのご来場をお待ちしております。

MBCハウジングフェアに薩摩剣士隼人がやってくる!

鹿児島MBC展示場より  2018-03-12

皆様 こんにちは

万代ホーム鹿児島営業所がありますMBCハウジングフェアでは

鹿児島県のヒーロー薩摩剣士隼人やってきま~す

3月17日(土)・3月18日(日)

① 11:00 ②14:00 ③ 15:00

1日3回登場します

観覧無料”

お菓子のプレゼントもあります(数量限定)

 

万代ホ-ムでは完成見学会のイベントも同時開催致します

お客様に満足して頂ける

プランや土地情報満載です

この機会に家づくりのご相談にいらしてくださいませ

スタッフ一同 心よりお待ちしています

 

MBCハウジングフェアご来場の方にNewニンテンドー3DS LLが当たる!

鹿児島MBC展示場より  2018-03-06

3月になり、だいぶ寒さも和らいで暖かい日もありますが

皆様 体調は大丈夫でしょうか?

 

万代ホーム鹿児島営業所がありますMBCハウジングフェアでは

3月10日(土)~4月1日(日) 毎週水曜日を除く期間中

 ニンテンドー3DS LLが抽選で当たる

 

万代ホ-ムではお客様に満足して頂ける

プランや土地情報満載です

この機会に家づくりのご相談にいらしてくださいませ

スタッフ一同 心よりお待ちしています

 

3月は完成見学会がいっぱい!イベントのご紹介です!

広報担当より  2018-03-06

3月になりました!随分あたたかくなってきましたね!万代ホーム本社のあるここ都城市でも、最高気温が20度を超える日が出てきました。梅の花もそろそろ終わり、桜の花がもうすぐ咲いてきますね。本格的な春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

***

3月には万代ホームでも、桜の開花に合わせてイベントをたくさんご用意して皆さまをお待ちしています。ぜひお近くのイベントへご来場・ご参加下さいませ!

***

まず、3月11日(日)、鹿児島坂之上モデルで売却抽選会を開催します。

坂之上モデル公開終了の伴い、モデルハウスご購入希望者を現在募集中です。実際にモデルハウスもご覧いただけますので、ご購入ご希望の方は、鹿児島MBC展示場 099-202-0121(※水曜日定休)までお問合せ下さい。価格等につきましては、下のチラシをご覧下さいませ。

***

3月17日(土)・18日(日)には、お施主様のご厚意により、鹿児島市中山町都城市花繰町姶良市東餅田で完成見学会を開催します!

鹿児島市中山町の会場は2階建て、都城市花繰町の会場は平屋のモデルハウス、姶良市東餅田の会場は2階建てのお家になります。

3月24日(土)・25日(日)には、お施主様のご厚意により、姶良市加治木町木田で完成見学会を開催します!こちらは平屋のお家になります。

チラシ等詳しいことは情報が到着次第、ホームページへ掲載いたしますので、ご期待下さい!

上記の他にも、3月には各地でイベントを開催予定です。開催が決定次第、ホームページへ掲載いたしますので、ぜひホームページをチェックして下さい!そして、ぜひお近くのイベントへご来場下さいませ!

上へ