2017年6月の記事

2017年6月の記事

霧島市で『露天風呂付きの平屋の家』完成見学会など、今週のイベント情報です!

広報担当より  2017-06-27

ここ数日は梅雨真っ只中という感じの大雨ですね。雨は必要なので降ってほしいですが、大雨は勘弁してほしいものです。

万代ホームでは、今週も完成見学会などのイベントをご用意して、皆様をお待ちしております!

***

7月1日(土)・2日(日)、お施主様のご厚意により、霧島市隼人町姫城で『露天風呂付き平屋の家』完成見学会を開催します!

九州有数の温泉地『霧島』に家を建てるのであれば、『温泉付の家にしたい』というご主人のご要望から始まった家づくり。

数少ない温泉源のある土地を探し、探し・・・。やっとめぐりあった緑豊かな土地に家族がくつろぎながら過ごせる露天風呂付きの平屋がここに完成しました。

露天風呂付きのお家はめったにご覧いただけません。ぜひ一度ご覧になってみて下さい!

場所など詳しくは、国分展示場 0995-47-2518(※水曜日定休)、またはこちらのページをご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

***

7月1日(土)・2日(日)、鹿児島市の中山町モデルではフェアを開催します。

先月オープンしたばかりの鹿児島中山町モデルは、暮らしを楽しむ工夫がいっぱいのモデルハウスです。

ラクラク動線でたっぷりの収納や、ついついみんなが集まる心地いい畳、子供がワクワクするロフトスペースなど、見どころいっぱい!ぜひ鹿児島中山町モデルへお越し下さい!

詳しくは、鹿児島MBC展示場 099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい!

***

各展示場・モデルハウスは今週も定休日以外毎日オープンしております。ぜひお近くの展示場・モデルハウスへお越し下さい。家づくりのことでも、雨の日だからこそ、確認できることもあると思います。お気軽にご来場下さいませ。

国分展示場で住まいづくりセミナー、鹿児島市でランチ会、今週のイベント情報です!

広報担当より  2017-06-20

梅雨に入ったはずなのですが、あまり雨が降りませんね。農家の方からは、雨が少なくて田植えができないという話をよく聞きます。大雨は良くないですが、適度に雨が降って欲しいものですね。今日からはしばらく雨模様のようです。

万代ホームでは、今週も皆様のお家づくりのお役に立てますよう、各地でイベントをご用意して皆様をお待ちしております。ぜひお近くのイベント、また、お近くの展示場・モデルハウスへご来場下さいませ。

***

霧島市国分中央にあります国分展示場では、6/25(日)10時から12時まで、『住まいづくりセミナー』を開催します。住まいづくりセミナーでは、今、家づくりをどうしようか悩まれている方へ、賢くお得な家づくりを伝授いたします。

・ハウジングアドバイザーによる家づくりに失敗しないためのポイント
・ファイナンシャルプランナーによるお金の流れと資金計画の立て方
・建物に使用されている様々な商品の特徴を実験を通してご体感

などなど。お子様はキッズコーナーでお預かりいたしますので、お子様連れもお気軽にご参加下さい。先着5組様のみとなっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

ご参加ご希望の方はお気軽に、国分展示場 0995-47-2518(※水曜日定休)、または、こちらのページからお問合せ・ご予約くださいませ。

***

鹿児島市では、6/25(日)に開催いたします『お家づくり体験談ランチ会』の参加者を6/22(木)まで募集中です。

『お家づくり体験談ランチ会』は、万代ホームで家をお建ていただいたOB様から直接、お話をお聴きいただける貴重な機会になっております。家づくりを真剣に考えていらっしゃる方はぜひ、ご参加下さい。

ご参加はご予約制になっております。6/22(木)までにご予約下さい。お問合せ・ご予約は、鹿児島MBC展示場 電話:099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページからどうぞ。皆様のご参加をお待ちしています。

***

各展示場・モデルハウスは、今週の土日もオープンしております。皆様お気軽に、お近くの展示場・モデルハウスへお越し下さい。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

鹿児島市・宮崎市・都城市で『住まいづくりセミナー』を開催!今週のイベント情報です!

広報担当より  2017-06-13

梅雨入りした翌日はいきなり快晴で「本当に梅雨なの?」と思いましたが、だんだん梅雨らしいお天気になってきました。あじさいが色づいてきて美しいですね。ホタルもいろんなところで見れるようです。梅雨でもいろいろ楽しみがありますので、楽しんで過ごしていきましょう。

今度の日曜日、万代ホームでは、鹿児島市・宮崎市・都城市の3ヶ所で『住まいづくりセミナー』を開催します!

『住まいづくりセミナー』は、皆様の住まいづくりについての様々な疑問に、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが直接お答えするものです。『家づくりって何からはじめたらいいの?』『土地探しはどこに頼んだらいいの?』『今は本当に家の買い時なの?』など、皆様の家づくりのいろんな疑問に、経験豊富な万代ホームのハウジングアドバイザーが親身になってお答えします。

ご参加はご予約制となっております。ホームページからのご予約は金曜日までとなっておりますので、ご参加ご希望の方はお早めにお申込み下さい。ご予約・お問合せ先は、

鹿児島市(会場:LIXILショールーム鹿児島)はこちら
宮崎市(会場:宮崎大王展示場)はこちら
都城市(会場:本社ショールーム)はこちら

をご覧下さい。皆様のご参加をお待ちしております!

  

各展示場は、今週末もオープンしています。雨の日は展示場でゆっくり過ごすのもいいですよ。ぜひお気軽にご来場下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

自然素材イベント開催中♪IN国分

国分展示場より  2017-06-10

あじさい☆ピンク デコメ絵文字梅雨に入りましたね~あじさい☆ピンク デコメ絵文字

しかし、本日はとても良い気候の中

万代ホーム国分展示場にてイベント

が行なわれました

「自然素材は

お好きですか?」

というタイトルの下行なわれた

イベントですが、

健康意識の高まる中、毎日生活する住宅に

どれだけ安心できるものが使われているのか?!

を知っていただくイベントです。

         ~様々な種類の無垢床材をご覧いただけます~

床や壁に自然素材をふんだんに使用した

展示場の中で

電磁波がほとんど出ない

「魔法の調理器具

スーパーラジエントヒーター」の実演会や

日本トリムさんの「電解水素水」

ご案内がありました。

中途半端に理解している水素水の

ホントの話を聞けて皆さん

「なるほど~」とうなずいておりました。

スーパーラジエントの実演会では

電磁波の恐ろしさと共に

本当の安全について、ためになる話が

盛りだくさんでした。

ポイントは

自分が選んだものは

自分に戻ってくるということ。

 

 

住宅作りで建物の箱だけでなく

何の素材や仕様を選ぶか

大切なご家族の為に

もっと真剣に考えてみませんか?

イベントは6/11(日)の明日まで。

11時15時からハンバーグと大学芋の

実演会&試食会があります。

 肉汁がたっぷりジューシーなハンバーグと
表面カリッと中ふんわりの大学芋は
とっても美味しいですよ~

 

また、参加された方にはステキなプレゼントもご用意しております。

併せてお子様ぞうさんぬりえコンテストも行なっておりますよ

是非この機会に健康を考えた住宅作りを

されてくださいね。

今週の土日も各地でイベントいっぱい!今週のイベント情報です!

広報担当より  2017-06-06

いつもならもう梅雨に入っている季節ですが、今年はまだ晴れていて暑いですね。建築業者としては雨が降らない方がいいのですが、農家は雨を待っていることと思います。大雨が降らない程度に降ってくれるといいのですが。(※今日梅雨入りしたようですね。)

今度の土日も、万代ホームでは、各地でイベントを開催して皆様の家づくりのお手伝いをいたします。ぜひお近くのイベントへお越し下さい。

***

6月10日(土)・11日(日)、都城市の隣の三股町にあります三股中原モデルでは、フェアを開催します!三股中原モデルは、総タイル貼りのメンテナンスフリーの外壁や、半永久的に室内環境を整えるマイナスイオンいっぱいの室内、地震に強いスーパー高耐震ベタ基礎など、見どころ満載のモデルハウスです。

ぜひこの機会にお気軽にご来場下さい。詳しくは、 万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

***

6月10日(土)・11日(日)、霧島市国分中央の国分展示場では、フェアを開催します!

『自然素材は好きですか?』をコンセプトに、自然素材をふんだんに取り入れた国分展示場で、様々な無垢材や健康に配慮した設備を実際にご体感いただけます。また、『魔法の調理器』スーパーラジエントヒーターの実演会や、『電解水素水』の体験コーナー、また、黄色いぞうさんのぬりえコンテストなどもあります。

ご来場の方には、除湿剤シリカゲル、電解水素水500ml(数に限りがございます)、さらに抽選でラウンドレジャータオルをプレゼントいたします。お問合せなど詳しくは、国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)、またはこちらのページをご覧下さい。

***

6月10日(土)・11日(日)、鹿屋市旭原町の鹿屋展示場では、個別相談会を開催します!

皆様の住宅ローンへの不安や疑問、ライフプランニングや建築地のことなど、家づくりについての様々な疑問に、弊社のハウジングアドバイザーやファイナンシャルプランナーがお答えいたします。

場所など詳しくは、鹿屋展示場 電話:0994-45-5200(※水曜日定休)、またはこちらのページをご覧下さい。

***

6月10日(土)・11日(日)、南日本リビング新聞社様主催の『住まいづくりフェア2017』に、万代ホームが参加いたします。

『住まいづくりフェア』は南日本リビング新聞社が毎年鹿児島アリーナで開催しているイベントです。多数の会社が出展して、家づくりやリフォームのことを楽しみながら学ぶことが出来るイベントになります。当日はプレゼント付きのスタンプラリーなどもございます。お気軽にご来場下さい。

***

各展示場・モデルハウスは、今週の土日もオープンしています。家づくりのことでご相談などありましたら、お気軽にご来場下さい。スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしています!

鹿児島中山町モデル、明日オープンです!

鹿児島MBC展示場より  2017-06-02

鹿児島市中山町に、明日6月3日(土)、新しいモデルハウスがオープンします!

暮らしを楽しむ工夫がいっぱいのモデルハウスです。

少しだけ中をお見せします。明日はぜひお気軽にご来場下さい!

上へ