2016年7月の記事

2016年7月の記事

三股G’sモデルへぜひお越し下さい。

広報担当より  2016-07-26

今月9日にオープンした三股G’sモデルが、大変ご好評をいただいております。特に、デザインがいい、今までの万代ホームでは見たことがない、というご感想を多く頂いています。

この三股G’sモデルは、万代ホームの新しいブランド「GABHAUS」仕様では初めてのモデルハウスです。私も実際に行ってみましたが、例えば、「ヌック」という、聞いたことのない方も多いと思いますが、隠れ家のようなちょっとした空間をこしらえてあったり、リビングダイニングの隣に畳コーナーがあったりと、工夫が凝らされています。また、インテリアや小物もおしゃれなものが揃っている印象を受けました。

この三股G’sモデルは、宮崎県都城市の隣の三股町にありますが、万代ホームのエリアであれば、お近くの展示場からバスツアーを企画している時があります。(例えば、宮崎エリアからは8/11に三股G’sモデルを含む各展示場をめぐるバスツアーの開催を予定しています。)三股町から離れたところにお住まいの方でも、ぜひホームページの問合せフォームお近くの展示場へお尋ねになってみてください。

また、都城近辺の方もぜひ、この三股G’sモデルを一度ご覧になってみて下さい。毎週火・水曜日以外は平日でも土日でも毎日オープンしておりますので、ぜひ一度ごゆっくりご覧くださいませ。

三股G'sモデル2

三股G'sモデル3

三股G'sモデル

 

完成見学会のお知らせです!

宮崎大王展示場より  2016-07-22

皆さん、こんにちは

梅雨も明けて、お出かけ日和ですねっ

週末のご予定がまだ決まっていないお客様

宮崎エリアよりお知らせです

今週の23日(土)・24日(日)はお施主様のご厚意により、

完成見学会を開催する事になりました

無題

LDKと和室を一緒に利用できる広々空間で、

リビング前にはウッドデッキを設けた、くつろぎのお住まいとなっております

各所にお客様のこだわりが見える素敵な住宅です

ぜひこの機会に万代ホームの住宅に足をお運び下さいませ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ

宮崎北展示場・大王展示場・大塚展示場

 

 

ついに夏本番!万代ホームは夏もイベントいっぱい!

広報担当より  2016-07-19

梅雨が明け、夏本番になりました!万代ホームでは、夏こそお楽しみいただけるイベントをご用意して皆様をお待ちしてします!

今度の土日7/23(土)・24(日)、お施主様のご厚意により、宮崎市本郷南方の自社分譲地で完成見学会を開催します!リビングの前にウッドデッキを設け、各所にこだわったくつろぎの2階建てのお住まいになります。

宮崎市本郷南方 完成見学会

ぜひ実際に万代ホームの家をご体験いただき、万代ホームの家をご実感下さい。お問合せは、宮崎大王展示場 電話:0985-73-8080(※水曜日定休)、または、こちらのページからどうぞ!

どんなスタイルが好みですか?

日南展示場より  2016-07-15

皆さんの好みの

住宅スタイルは何ですか?

_

モダンスタイルと言っても

シンプルモダン   ナチュラルモダン

洋風モダン     和風モダン

たくさんありますよね

家族の好みや、生活スタイルなどでも

十人十色の個性が出てくると思います

_

本日は、日南展示場のスタイルをご紹介

南欧風

スペインやフランス南部、モナコ、ギリシャ、イタリアなど

地中海のリゾート地によく見られる家をイメージして造られた住宅です

住みながらリゾート感覚で癒される

カフェの雰囲気が好きな方などに人気です

瓦がオレンジのテラコッタ瓦で特徴的ですね

皆さんの好みのスタイル見つけてくださいね~

住宅スタイル

バスツアーの参加者を募集中です!

広報担当より  2016-07-14

恒例になりました、万代ホームの各展示場を巡る無料バスツアー、今回は、先週土曜日にオープンしたばっかりの「三股G’s(ジーズ)モデル」や鹿屋・都城の各展示場を巡るバスツアーを開催します。

開催日は7/17(日)、万代ホームの鹿児島県内の各展示場を出発して、鹿屋・都城・三股の各モデルハウスをご見学いただき、各展示場へ戻るバスツアーになります。ご来場の皆様に主にデザインで高評価をいただいている三股G’sモデルや、ゆったりした間取りや高断熱省エネ仕様の鹿屋笠之原モデル、吹き付け断熱と全館空調・掘り込みリビングをご覧いただける三股展示場など、見どころいっぱいです!

ご参加ご希望の方はお気軽に、お近くの展示場へお問合せ下さい。なお、定員になり次第締め切りとなりますので、お申し込みはお早めにどうぞ。詳しくは下のチラシもご覧下さい。

▼クリックするとPDFファイルをご覧いただけます。
バスツアー

「スーパー高耐震ベタ基礎」を推進していきます!

広報担当より  2016-07-12

先日の熊本地震や5年前の東日本大震災を鑑み、私ども万代ホームは、住宅の在り方を改めて考え直しました。住宅の基礎や構造がしっかりしていないと人命にまで関わるという重大さを真摯に受け止め、今後はさらにより良い家づくりを行ってまいりたいと思っております。

万代ホームでは、従来の基礎の耐震性能をさらに向上させることを検討し、『スーパー高耐震ベタ基礎』工法を取り入れることになりました。

スーパー高耐震ベタ基礎

この「スーパー高耐震ベタ基礎」について、詳しくはお近くの展示場へお問合せ下さい。万代ホームは今後もよりよい家づくりに邁進して参ります。

セミナー参加ありがとうございました。

国分展示場より  2016-07-11

 7/10(日)姶良展示場にて国分・姶良合同の住まいづくりセミナー

開催されました。

IMG_0218家づくりの失敗しないポイント

や 

ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング

のお話があり、参加された方々から「とっても参考になりました!!」

と喜んで頂きました。

 

IMG_0217お子様方もセミナーの間とても楽しくキッズルームで遊んでくれて

終わる頃には皆お友達になっていましたよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

帰りは美味しいケーキとコーヒーを頂き「コーヒーとケー...」の画像検索結果

お土産を手に持って嬉しそうに帰って行かれました0031.gif0031.gif0031.gif

皆様も次回ご家族で参加されませんか?

またお知らせ致しますね♪

次は7/17(日)にバスツアーを開催致します!

こちらも大変盛りだくさんの内容になっておりますので

是非お問い合わせ下さいませ。

無題

お問い合わせは

0995-47-2518(水曜定休)

国分営業所まで

 

新モデル、明日OPEN!!

都城営業所より  2016-07-08

(さらに…)

今度の土曜日、三股町植木に新しいモデルハウスがオープンします!

広報担当より  2016-07-05

梅雨が明けたような感じの暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今度の土曜日、宮崎県北諸県郡三股町植木に、万代ホームの新しいモデルハウスがオープンします!名前は「三股G’s(ジーズ)モデル」。万代ホームの新しいブランド「GABHAUS」仕様でははじめてのモデルハウスになります。

「毎日がわくわく♪ カフェガーデンとヌックのある家」をコンセプトに、無垢のフロア、吹き抜けの天井、安らぎの畳コーナー、シューズクロークのある広い玄関など、見どころがいっぱいです。

場所は、都城免許センターの先の西植木交差点から南東に入ったところになります(詳しくは下の地図(ぞうさんのマークの場所です)、または、こちらのページをご覧下さい)。オープン時はのぼり等を目印にご来場下さい。この機会にぜひ、万代ホームの新築の香りをご体感下さい!スタッフ一同心より皆様をお待ちしております。

地図

また、7/9(土)・10(日)には、宮崎市東大宮で完成見学会、7/10(日)には姶良市で住まいのセミナーを開催します。こちらにもぜひお越し下さいませ。

第二弾!! 南欧風の二階建て~ナチュラルバージョン~

国分展示場より  2016-07-01

梅雨も明けた感じ??の気配ですね~

今回の豪雨は大変でしたが、皆様被害はありませんでしたでしょうか?

さて、今回2週間前に行なった完成見学会に引き続き

お隣の南欧風二階建て完成見学会をさせていただくこととなりました

IMG_0150今回は

yjimageUL59USDWナチュラルテイストをテーマ

           にお施主様こだわりのお家となりました   

IMG_0149今回もオンリーワン様のご協力により素敵な家具と

雑貨を入れさせていただきました。

IMG_0147

ちなみにオンリーワン様は明日からセールを行なうとのことです。

会場に飾られている家具や雑貨もお安くお求めになれるようですよ

こちらも見学の後に是非足をお運び下さいませ。

0003.GIF0003.GIF明日・明後日の2日間どうか天気になりますように・・・0003.GIF0003.GIF

たくさんの方が起こし下さいますように願っています

無題舞鶴通学校の近くですよ~黄色いぞうさん画像 001

 

上へ