小林展示場からのお知らせ

小林展示場からのお知らせ

小林展示場より

小林展示場より  2015-07-02

7月が始まりました!

とは言え…連日の雨模様。さすがに「よく降りますねえ~」という挨拶にも飽きてきましたね

展示場の庭木たちだけは、いっぱいに雨を浴びてイキイキしてますが

さて、万代ホーム小林展示場は、自然素材がふんだんに使われた、とっても居心地のよい住まいです!床には無垢材を使用し、壁はドライウォールという調湿効果や消臭効果が期待される素材です。来場されるお客様に、なんだか落ち着く~!気持ちがいい~!住みた~い!とよく言われますたしかに、私も住みたい(笑)

先日も、ご自身がアレルギーがひどくて…日常的にマスクが手放せず、日によってはマスクをしていてもツライ…という方がご来場されました。

ところが、展示場でお話をしていると、マスクをしなくても平気・・・いや、症状がだんだん落ち着いて楽になってきたみたい?と

そうなんです!実はこれこそ「マイナスイオンの家」の効果なんです!

小林展示場の空気は、S.O.Dリキッド工法という特別な施工によって、マイナスイオンが多い空気環境になっています。←と、得意気に書きましたが、万代ホームでは各展示場だけではなく、万代ホームで建築されるお客様のお住まいももちろん標準施工です!

マイナスイオンの効果は他にもたくさんあります。目には見えないけれど、確実に何かが違う!

その違い、ぜひご自身で体感してみませんか?

じと~~~~っとした今の時期だからこそ、よけいにその効果を実感していただけると思いますよ

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

こんな雨の日には…

小林展示場より  2015-06-15

こんにちは、小林展示場です。

毎日、毎日雨が止まず最近太陽を見ていない気がします

お休みの日に雨で出掛ける所が無いなという方は是非、小林展示場へお越し下さい!!

自然の床材や壁材で仕上げたぬくもりのある空間とSOD工法(マイナスイオンの家)に空気までしっかりと洗浄された気持ちの良い室内環境を体感されてみて頂ければ梅雨のじめじめ感も忘れてしまいますよ

IMG_2014

家づくりについてもお気軽にご相談下さい。

皆様のお越しをお待ちしております

こんにちは!小林展示場です

小林展示場より  2015-05-30

こんにちは!小林展示場です

昨日からのニュースでご存知かとは思いますが、鹿児島県の口永良島にて火山が爆発的噴火をしました。

テレビを見ながら大量の火砕流と降灰に怖さを感じた程です。

 

弊社が建築をしている宮崎・鹿児島エリアでも桜島と新燃岳の噴火により降灰に悩まされています

そこで、新築住宅をこれからご検討されるお客様は是非、サンルームの設置をご検討下さい

もちろん、リフォームで設置も可能ですので既に建築をされたお客様にもおススメです。

金額は少し掛かりますが、雨の日でも心配しなくて良いというのは大変嬉しいですよね

気になる方はいつでもご相談下さい。

サンルーム

先日、小林文化会館にて住まいづくりのイベントを開催させて頂きました

小林展示場より  2015-05-15

こんにちは、小林展示場です

先日、小林文化会館にて住まいづくりのイベントを開催させて頂きました。

今回は、金融機関や太陽光の説明会、更にはラジエントヒーターと言う調理器具の実演会を行わせて頂きました

お越し頂いた皆様には大変喜んで頂く事が出来、弊社スタッフも大変嬉しかったです。

ハンバーグ等のご試食もして頂きましたが、とても美味しかったです

今後も同じようにイベントを開催させて頂きますので、ご都合がよろしければ是非ご参加下さい

IMG_5806

小林イベントへお越し下さい!!

小林展示場より  2015-04-23

こんにちは、小林展示場です。

本日は前回お知らせしていました5月10日に開催させて頂きますイベントについてご紹介いたします

今回のイベントは家づくりをご計画のお客様に必見の住宅フェアとなります

内容はコチラ↓

5.10イベント

住宅ローンについては実際に金融機関様にお越し頂き、内容を確認して頂けますし、気になる太陽光発電システムについてもここで分かっちゃいます

他にも間取りについて考えている物があれば、パソコンを使って外観や部屋の中までその場で作成が出来ます。

会場にてお話を聞いている間は、別室のキッズスペースにてお子様をお預かりさせて頂きますので、ゆっくりされていって下さい

そして、今回一番のメインは…

ラジエントヒーターという調理器具の実演会を行います

良くIHクッキングヒーターは皆さんご存知ですが、それに代わる電気調理器具になります(オール電化住宅になります)

ハンバーグを実際に調理してご試食いただきますが、これが本当に美味しくてびっくりします

場所は小林文化会館2階の会議室になりますので是非ご家族様おそろいで遊びにお越し下さいませ!

尚、基本的に来場される際にはご予約は必要ありませんが、実演会のハンバーグについては材料に限りがありますので、ご参加されるお客様は事前のご予約にご協力下さいませ

今回のイベントでこれからお家づくりを始められる皆様達だけではなく、将来的にお考えの皆様にもとっても役に立つと思いますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ

イベント予告

小林展示場より  2015-04-05

こんにちは。小林展示場です。

桜のピークも終わり、花見は出来ましたでしょうか

この時期は別れと新たな出会いでとてもワクワクしてしまいます。

 

さて、小林ではまだ開催予定ですが、イベントを行う予定です。

内容としましては、住宅ローンや太陽光、又、不動産情報等をご準備し、更には設備機器の実演会など…

とっても楽しく勉強して頂けるようなイベントにしたいと思っています。

開催の場所や日時等については、改めてこちらで予告させて頂きますので、しばらくお待ち下さい

 

小林展示場へお越し下さい

小林展示場より  2015-03-20

こんにちは。小林展示場です。

 

早速ですが、家づくりで気になる事はありませんか?

ほとんどのお客様は何が分からないかが分からないというお返事を頂きます…

 

確かにその通りだと思います、

家づくりはお金の事や建物の内容、又その工事を受け持つ会社の内容等…悩むことだらけですよね

現在、弊社ではそんなお客様にお越し頂ければ色々なアドバイスをさせて頂ける環境を整えています。

 

又、スタッフも気軽に話せる者ばかりですので、是非一度、足をお運び下さい

展示場

お引渡し

小林展示場より  2015-03-02

こんにちは!小林展示場です。

新年を迎えあっという間に3月に入り、卒業シーズンですね

 

小林にて建築中でしたお客様のご新居も完成を迎え、先日、待ちにまったお引渡しを行いました。

私も初めてお会いしてからもう少しで1年ですが、とても楽しくお打ち合わせをさせて頂いていました。

気が付けば、話が違う方向にどんどん進む事も…

お施主様より感謝のお言葉を頂いた際には本当に感動しました

 

これからもたくさんのお客様のお手伝いを頑張ろうと改めて感じさせられた素敵な日でした。

これから家づくりをお考えの皆様も是非、小林展示場に遊びにお越し下さい

小林展示場へお越し下さい!!

小林展示場より  2015-02-13

こんにちは!小林展示場です。

先日、新聞の折込みチラシにてご案内させて頂きましたが、このブログでもご紹介させて頂きます☆

基本 CMYK 基本 CMYK

家づくりについて、非常に気になるところと言えばご予算という方がほとんどだと思いますが、「結局、何の費用が掛かるの」というご質問を良く頂きます。

弊社では、チラシにも掲載させてあるように総額で分かりやすく金額をご説明させて頂いております

又、土地をお探しになられているお客様には土地探しのお手伝い、土地をお持ちのお客様には敷地の調査(他に土地に対しての法律規制や他に掛かりそうな工事内容)を無料にてお手伝いさせて頂いております。

是非、ご来場されて何でもご相談下さい

プランが気になるお客様の為にPCを使いながらその場で図面を作成・変更をしてご提案させて頂く事も出来ます。

IMG_2402

これが、楽しくてしょうがありません

外観だけではなく、家の中のどこでもイメージを確認出来る優れものです!

プランに興味のお客様も是非、お越し下さい

イベントを行います!

小林展示場より  2015-01-25

こんにちは

本日は小林展示場からご案内です。

小林展示場では今後、モデルハウスにてイベントを開催する予定です。

内容としては、初めての家づくりにおいて、とっても気になる資金のご計画についてです

現在、家賃をお支払いされて生活をされていらっしゃる方には必見の情報です。

弊社では建物の金額だけではなく、他に掛かる全ての費用を含めた予算のご提案をさせて頂いています。

後になって「追加で〇〇万円が必要です。」…のような問題が出ないよう、しっかりとしたお手伝いをさせて頂きます

住宅ローン金利の低い今なら、土地からのご購入でも家賃並みのお支払いで家づくりも可能です

是非、小林展示場にてお話を聞かれてみませんか

開催日時につきましては、改めてお知らせしますのでお願いいたします。

« Older Entries

上へ