広報担当からのお知らせ

広報担当からのお知らせ

姶良市で2階建て『完成見学会』、都城・国分で『住まいづくりセミナー』、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-06-19

梅雨真っ只中と言った感じのお天気ですね。ただ、先週後半には晴れた日もあったりして、いつもの梅雨よりは晴れた日が多いと感じます。どうも今年は梅雨明けがいつもより早くなる予想だとか。そうなると夏も早く来ますね!

万代ホームでは、今週も各地でイベントを開催して皆様をお待ちしております。ぜひお近くのイベント、また、展示場・モデルハウスへご来場・ご参加下さいませ!

***

6/23(土)・24(日)、お施主様のご厚意により、姶良市東餅田で『大人「和」モダン ノスタルジアを感じる住まい』2階建ての完成見学会を開催します!

伝統的な意匠に最新の仕様を取り入れながらモダンにデザインされた住まいができました。高気密・高断熱で年中快適な住み心地を重視した住まい。

ご予約は不要ですので、ぜひご家族お揃いでお気軽にお越しください。

詳しくは、姶良展示場 電話:0995-73-6698(※水曜日定休)へお問い合わせ下さい。

また、下のチラシにありますQRコードから来場予約をいただくと、クオカード1,000円分をプレゼント!(※新規来場の方1家族1枚に限ります。)このお得な機会にぜひ万代ホームの新築の家をご覧下さいませ。

▼タップするとPDFファイルを開きます。

***

6/24(日)、都城市の本社ショールーム・霧島市国分の国分展示場で、『住まいづくりセミナー』を開催します!

この『住まいづくりセミナー』は、恒例となりました、弊社ハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、最新の家づくり事情について、皆様に直接お伝えするものです。

「家づくりって何からはじめたらいいの?」
「土地探しはどこに頼めばいいの?」
「住宅は今買い時?」

などなど、家づくりの様々な疑問にお答えいたします。

ご参加は無料、ご予約制になっております。ご参加ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせ・ご予約下さいませ。

都城市会場・・・万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)またはこちらのページのご予約フォームから
霧島市会場・・・国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)またはこちらのページのご予約フォームから

お気軽にご参加下さい!

***

雨の日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。皆様のご来場、お待ちしております。

▼宮崎営業所のInstagramもできました!

今度の日曜日、鹿児島で『住まいづくりセミナー』開催!今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-06-12

万代ホームでは、各営業所・部署でInstagramをやっています!

◆万代ホーム(@mandaihome)
◆万代ホーム 鹿児島営業所(@mandai_kagoshima)
◆万代ホーム 国分展示場(@mandai_home.kokubu)
◆万代ホーム 宮崎営業所(@mandai_home.miyazaki)
◆LIXILリフォームショップ万代ホーム宮崎店(@mandai.reform)
◆万代ホーム リフォーム鹿児島(@mandai.reform.kagoshima)

各営業所・部署から、思い思いの写真がアップされています。
それぞれの個性があっておもしろいですので、ぜひフォローをお願いします!

では、今週のイベント情報です!

***

今度の日曜日6/17(日)、鹿児島市で『住まいづくりセミナー』を開催します!

恒例のこのセミナーは、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、皆様の住まいづくりの疑問に直接お答えするものです。

予算のこと、ローンのこと、地震対策のこと、間取りのことなどなど、どんなことでもお聞きいただけます。

ご参加は無料、ご予約制になっております。ご予約、お問い合わせは、鹿児島MBC展示場 電話:099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページからどうぞ。お気軽にご参加下さいませ。

***

梅雨でうっとうしい日が続きますが、そんな時はマイナスイオンいっぱいの万代ホーム展示場・モデルハウスで新築の香りをぜひご体感下さい。各展示場・モデルハウスは今週末も通常通り営業中です。お気軽にご来場下さいませ。

姶良市『楠元の平屋』モデル見学会など、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-06-05

梅雨入りしたはずなのですが、晴れた日が続きますね。晴れるのは嬉しいのですが、農家の方は雨が待ち遠しいことと思います。そんな梅雨の晴れ間に咲いた花が、とても映えて美しいですね。

今週の土日も万代ホームではイベントを開催して、皆様をお待ちしております。各展示場も通常通りオープンしておりますので、お気軽にご来場下さいませ。

***

6月9日(土)・10日(日)、姶良市楠元で『楠元の平屋』モデル見学会を開催します!

このモデルハウスは、先月オープンしたばかり、子育て世代にもぴったりの平屋の家です。

キッチンを中心に考えられたこだわりの3LDK+ロフトの間取りをはじめ、

◆家のイメージに合わせた造作棚とテレビボード
◆家の中心にアイランドセンターキッチン
◆朝日が差し込むセンターコートテラス

など、見どころいっぱいです!

今度の土日はぜひお気軽に、姶良市楠元の平屋モデルにご来場下さい!

弊社分譲地内にありますので、ご来場と同時にお得な自社分譲地のご紹介もできます。

詳しくは、姶良展示場 0995-73-6698(※水曜日定休)、または、こちらのホームページをご覧下さいませ。

***

鹿児島市与次郎の鹿児島MBC展示場が入っていますMBCハウジングフェアでは、ご来場いただきアンケートにお答えいただいた方に抽選で『ハーゲンダッツ ギフト券』をプレゼントするフェアを開催中です!

6/2~30までの期間中、合計60名様に当たります。ぜひこの機会にMBCハウジングフェアにご来場いただき、万代ホームの展示場をご覧になって下さい!

 

志布志市安楽で平屋の完成見学会、宮崎市・鹿児島市でセミナー、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-05-29

ついに九州南部が梅雨入りしましたね。しばらくは曇りや雨の日が続きますが、あじさいをはじめとして雨の中でも美しい花があちこちで見られるようになってきました。

万代ホームでは、曇りや雨の日でも皆様に楽しんでお家づくりをお考えいただけますよう、完成見学会セミナーを開催して皆様をお待ちしております。各展示場・モデルハウスも通常通りオープンしておりますので、ぜひお近くの展示場・モデルハウスへご来場下さいませ。

***

6月2日(土)・3日(日)、志布志市志布志町安楽で、お施主様のご厚意により『ずーっと楽しく快適に暮らせる平屋の完成見学会』を開催します!

今回の完成見学会のお家は、光熱費がほとんどかからない高性能ハウスに、毎日をよりスムーズに過ごせる生活動線、適材適所の収納、家族が集うスペース、それぞれのプライベートスペース、家族の『ちょうどよい』がたくさんつまった快適モダンハウスです。

場所は、ヤマト運輸の志布志営業所から北へ行ったところになります。詳しくは、万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしております。

***

6月3日(日)、鹿児島市と宮崎市で、恒例の『住まいづくりセミナー』を開催します。

『住まいづくりセミナー』では、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、皆様に家づくりの最新事情を直接お伝えいたします。また、家づくりについての皆様の質問に何でもお答えいたします

ご参加は無料ご予約制になっております。ご予約は、

鹿児島市会場は、鹿児島MBC展示場 電話:099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページ
宮崎市会場は、宮崎大王展示場 電話:0985-73-8080(※水曜日定休)、または、こちらのページ

からどうぞ。家づくりをお考えの方はぜひお気軽にご参加下さいませ。

***

この5月にオープンしたばかりの、姶良楠元モデル鹿児島エクセレント中山モデル、宮崎佐土原のPura佐土原モデルも、今週末は通常通りオープンしています。ぜひ万代ホームの新築の家をご体感下さいませ。皆様のご来場をお待ちしております。

宮崎市佐土原町に平屋新モデルオープン、姶良展示場でセミナー、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-05-22

最近、天気が周期的に変わるようになってきました。雨の日と晴れの日が3日おきに交互に来るような感じです。奄美から南はもう梅雨に入っているそうなので、梅雨ももうすぐなのでしょうか。晴れた日がもう少し続いて欲しいものですね。

今週も万代ホームでは各地でイベントを開催して皆様をお待ちしております。ぜひお近くのイベント、ならびに、お近くの展示場・モデルハウスへご来場下さいませ。

***

5/26(土)朝10時、宮崎市佐土原町に新しい平屋のモデルハウス『Pura(プーラ)佐土原』がオープンします!

この新しい平屋のモデルは、敷地面積約113坪・床面積約33.6坪の平屋のモデルハウスになります。ぜひ実際にモデルハウスをご覧になって、万代ホームの新築の家をご体感下さい。

ご予約は不要です。場所は、旧国道10号線沿い、佐土原駅から北へ進んで梅野交差点からすぐのところになります。詳しくは、宮崎大王展示場 電話:0985-73-8080(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。当日は看板を目印にお越し下さい。ぜひお気軽にご来場下さいませ。

***

5/27(日)、姶良展示場で『住まいづくりセミナー』を開催します!

『住まいづくりセミナー』は、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、家づくりの最新情報を皆様に直接お伝えするものです。消費税のことから太陽光のことまで、お気軽にお尋ねいただけます。

こちらはご参加は無料のご予約制になっております。ご参加ご希望の方はお気軽に、姶良展示場 電話:0995-73-6698(※水曜日定休)、または、こちらのページからお問合せ下さいませ。

***

各展示場・モデルハウスも通常通りオープンしております。もうすぐ梅雨に入りますが、その前に家づくりのことを考えておきたい、という方はお気軽にお近くの展示場・モデルハウスにご来場下さいませ。

万代ホームのInstagram、増殖中!

広報担当より  2018-05-21

皆様は『Instagram』をご存知でしょうか?

スマートフォンなどで写真を撮ってみんなで見られるようにするものなのですが、最近は『インスタ映え』という言葉もよく聞くほど、特に若い人たちの間で流行しています。

万代ホームでも、Instagramをやっています!各営業所や部署でもInstagramをやっているところがあります。下にあるのが万代ホームのInstagramの一覧です。いろんな写真を掲載していますので、ぜひフォローお願いします!

◆万代ホーム(@mandaihome)
◆万代ホーム 鹿児島営業所(@mandai_kagoshima)
◆万代ホーム 国分展示場(@mandai_home.kokubu)
◆万代ホーム 宮崎営業所(@mandai_home.miyazaki)
◆LIXILリフォームショップ万代ホーム宮崎店(@mandai.reform)
◆万代ホーム リフォーム鹿児島(@mandai.reform.kagoshima)

・ こんにちは! LIXILリフォームショップ万代ホーム宮崎店🏠 住まいメイトのオニツカです💁🏻‍♀️ 今回は外壁と屋根の塗装工事のビフォーアフターをご紹介します🏡✨ ・ ✔︎ビフォー 📸1枚目 📸2枚目 色褪せや傷みなど劣化が気になります💦 ・ ✔︎工事中 📸3枚目 📸4枚目 まずはテラスやバルコニーを外し 足場を組んでいきます👨🏻‍🔧✨ ・ 📸5枚目 📸6枚目 まるで新築のようにピッカピカ💡 一気に明るくなりました🏡✨ ・ 塗装工事をすることで 外観や見た目を整えるだけではなく 耐久性や防水性、そして遮熱・断熱効果も高めることができるんですよ👍🏻✨ 大切なマイホームを長持ちさせるために定期的に塗装をされることをオススメします💡 ・ 屋根塗装・外壁塗装・雨漏り そのほかリフォームのことなら LIXILリフォームショップ万代ホーム宮崎店に ぜひお任せください🙌🏻 ご相談・お見積り無料です☺☺☺

LIXILリフォームショップ万代ホーム宮崎店さん(@mandai.reform)がシェアした投稿 –

鹿児島市にお住いの方が先日 玄関ドアをLIXILのリシェントに交換されました‼ この方は、玄関ドアの開け閉めが固いのと鍵の開け閉めが面倒との事で悩んでいられました💦 LIXILのリシェントにした事により開け閉めがスムーズになり、鍵もボタン1つで開けれるようになりたいへん満足されていられました❗☺ 玄関ドアをLIXILのリシェントに交換するのは1日かかりません❗ お時間がない方にもオススメです😁 少しでも興味がある方は下のURLからアクセスできます❗ わからない点、気になる点がございましたらお気軽にお電話ください😊☎ ☎︎ 099-297-4180 URL➡︎ http://www.lixil.co.jp/reform/patto/door.htm #lixil #lixil玄関ドア #万代ホーム #リフォーム #玄関 #リシェント

万代ホーム リフォーム鹿児島さん(@mandai.reform.kagoshima)がシェアした投稿 –

鹿児島市中山に2階建て新モデルオープン!国分でセミナー、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-05-15

最近は最高気温が30度を超えて汗ばむ日も多くなってきました。快晴の日が多いのは気分が良くてとてもいいですね!公園や道ばたでは、いろんな花が咲いているのを見ることができます。いい季節ですね!

万代ホームでは、今週末も各地でイベントを開催して皆様のご来場をお待ちしております。各展示場・モデルハウスも通常通りオープンしていますので、お気軽にご来場下さい!

***

今度の土曜日5/19(土)朝10時、鹿児島市中山に2階建ての新しいデザイナーズモデルハウス『エクセレント中山モデル』がグランドオープンします!

この新しいモデルハウスの見どころは・・・、

・リビングを囲んでフロアに座る3層のステップフロア
・吹き抜けで会話する上下階
・洗面所が家事スペースに
・大きな机よりも整頓スペースを設置
・キッチンという上質ステージ

などなど。詳しくは下のチラシをご覧下さい。

お問合せは、鹿児島MBC展示場 099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページからどうぞ。5/20(日)までオープンフェアを開催中です。ぜひ万代ホームの新築の家をご体感下さいませ。スタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちしております。

***

今度の日曜日5/20、霧島市国分中央にあります国分展示場で『住まいづくりセミナー』を行います!

この『住まいづくりセミナー』は、恒例になりました、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、皆様に家づくりの最新事情を直接お伝えするものです。お金のこと、太陽光のこと、省エネ基準のことなど、皆様の疑問にすべてお答えいたします。

ご参加はご予約制になっております。ご参加ご希望の方はお気軽に、国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)、または、こちらのページからお問合せ・ご予約下さい。ご参加は先着順になっております。金曜日までのご予約をお願いいたします。

***

来週には佐土原でもモデルハウスがオープン予定です。今後も各地にモデルハウスが続々とオープン予定ですので、ぜひお気軽にお近くのモデルハウス・展示場へご来場下さいませ。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

姶良市楠元モデルOPEN!霧島市で完成見学会、宮崎・都城でセミナー、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-05-08

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?おおむねお天気にも恵まれましたので、遠くへいらっしゃった方も多いかと思います。また、近場または家でゆっくり、という方も多かったかと思います。

万代ホームの展示場はゴールデンウィークもオープンいたしましたが、多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。展示場では、普段の生活にはない新築の家の気分を味わうことができます。そろそろ家づくりを考えてみようか、という方は、ぜひお気軽に、お近くの万代ホームの各展示場・モデルハウスへご来場下さいませ。

万代ホームでは、今週も各地でイベントを開催して皆様のご来場をお待ちしております。ぜひお近くのイベントへご来場・ご参加下さいませ!

  

5/12(土)朝10時、姶良市楠元に、新しい平屋のモデルハウス『姶良楠元モデル』がオープンします!

見どころは・・・、

【寝室に広々ロフト】・・・ロフトは趣味の部屋として、季節物の収納スペースをして多用途に使用。あるとすごくライフスタイルが充実!
【造作棚とテレビボード】・・・家のイメージに合わせた収納棚付きテレビボードは整頓する物を考えながら敷板を配置。
【アイランドセンターキッチン】・・・造りつけのカップボードを施して機能にもこだわったおしゃれなアイランドキッチンが家の中心、家族の中心。
【センターコートテラス】・・・朝日が差し込むテラスは、洗濯物や布団など、外からの目線を気にすることなく、たっぷり干せるスペース。

などなど、見どころいっぱいです!

また、5/12(土)・13(日)にはキッズモデル撮影会も開催!広告モデルグランプリには子どもギフト券1万円分を進呈いたします!また、ご参加されたお子様には後日全員に写真をストラップにしてプレゼントいたします。

詳しいことは、姶良展示場 0995-73-6698(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。今度の土日はぜひこの姶良楠元モデルで万代ホームの平屋の新築の家をご体感下さいませ!

***

5/12(土)・13(日) 10:00~17:00、霧島市国分松木町の弊社分譲地内で、お施主様のご厚意により『家族でゆったりできる家』平屋の完成見学会を開催します!

今回の完成見学会の見どころは、

・和室コーナーを一体化した広々ゆったり28畳のLDK
・共働きで忙しい毎日も寝室からWC→ランドリールーム→洗面所と無駄のない動きを実現
・廊下がないのでどこからも行き来できる動線

など、見どころ満載の敷地面積85坪、延床面積32坪の平屋のお家です。ご来場の方には今話題の『光る電球ボトル』をプレゼント!

今度の土日はぜひお気軽にご来場下さいませ。詳しくは、国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしています!

【国分】霧島市国分松木町 平屋の完成見学会

***

5/13(日)、宮崎市の宮崎大王展示場と都城市の本社ショールームで『住まいづくりセミナー』を開催します。

恒例になりましたこの『住まいづくりセミナー』は、お家づくりをお考えの皆様へ、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、家づくりの最新情報を直接お伝えするものです。

ローンや太陽光発電、消費税や2020年の省エネ基準改正など、皆様の家づくりの疑問に何でもお答えいたします。ご参加は無料、ご予約制になっております。

宮崎会場は、お電話 0985-73-8080(※水曜日定休)またはこちらのページ
都城会場は、お電話 0986-26-1123(※水曜日定休)またはこちらのページ

から、お問合せ・ご予約下さい。皆様のご参加をお待ちしています!

ゴールデンウィークも万代ホームの各展示場・モデルハウスはオープンいたします!

広報担当より  2018-04-26

今週末からはゴールデンウィーク

万代ホームの各展示場はゴールデンウィークもオープンいたします

***

4/28(土)~4/30(祝)・・・通常通りのオープンです。

5/1(火)・・・通常通りのオープン、一部モデルハウスは通常通りクローズいたします。

5/2(水)・・・定休日のため全展示場・モデルハウスはクローズいたします。

5/3(祝)~5/6(日)・・・宮崎・三股feel/クラスクラフツ・鹿児島MBC・鹿屋・国分・姶良の展示場は通常通りオープンいたします。
(※ただし、日南・小林展示場、都城広原・花繰モデル、三股Wooタンモデル、鹿屋笠之原モデル、鹿児島坂之上モデルについてはクローズとなります。詳しくは各展示場にお問合せ下さい。)

***

ゴールデンウィークもぜひお気軽に各展示場へご来場下さいませ!

宮崎県高鍋町で完成見学会・鹿児島市でランチ会、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-04-24

今週末はもうゴールデンウィークですね!皆様ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?

万代ホームの各展示場は、一部展示場を除いてゴールデンウィークも営業しておりますので、ゴールデンウィークの余裕のある時に家づくりのことを考えておきたいという方は、ぜひお気軽にお近くの展示場へお越し下さいませ。
(ゴールデンウィークのオープン予定についてはまた近日中にホームページに掲載いたします。)

今週末はゴールデンウィークの前半戦3連休です!万代ホームでは、宮崎県高鍋町で完成見学会、鹿児島市でランチ会を開催いたします!ぜひお近くのイベントにご参加下さい!各展示場・モデルハウスも通常通りオープンしています。お気軽にご来場下さいませ。

***

4月28日(土)~30日(祝)の3日間、お施主様のご厚意により、宮崎県高鍋町北高鍋で2階建てのお家の完成見学会を開催します!

今回の見学会の見どころは・・・、

・家事動線を考えたキッチン横のダイニングスペースとたっぷり収納パントリー
・ご夫婦こだわりの書斎スペース&家事スペース
・2つの子供部屋をつなぐ共有ウォークインクローゼット
・リビングとダイニング、それぞれから繋がるタイルデッキ

などなど。高鍋町での見学会開催は久しぶりになります。この機会に万代ホームの新築の家をぜひご覧下さい!

ご予約は不要です。場所はコープみやざきの近くです。詳しくは、宮崎大王展示場 電話:0985-73-8080(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さいませ。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

***

鹿児島市では、4/29(日)、美味しいランチを食べながらお家を造った方からホンネの話を直接聞ける『お家づくり体験談ランチ会』を開催します!

このランチ会では、ランチをいただきながら、『家づくりってどこから始めたらいいの?』『太陽光発電って本当にいいの?』『土地の決め手は?』など、家造りの話をざっくばらんに聞いていただけます。

ご参加はご予約制になっておりますので、4/27(金)までにご予約下さい。ご参加ご希望の方はお気軽に、鹿児島MBC展示場 電話:099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページからお問い合わせ・ご予約下さいませ。

まもなくゴールデンウィーク、皆様のご来場・ご参加をお待ちしています!

« Older Entries

上へ