広報担当からのお知らせ

広報担当からのお知らせ

鹿児島市、都城市(鹿屋主催)で『住まいづくりセミナー』、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-08-16

今週はお盆休みという方も多かったかと思います。弊社も昨日まで夏季休業をいただきました。本日から営業再開となります。今年もあっという間にお盆を過ぎました。今年もあと5ヶ月、今後とも万代ホームをよろしくお願い申し上げます。

万代ホームでは、今週末も2ヶ所で『住まいづくりセミナー』を開催いたします。各展示場・モデルハウスも、通常通り営業しておりますので、お気軽にご来場下さいませ。

***

8/19(日)、鹿児島市と都城市(鹿屋営業所主催)で『住まいづくりセミナー』を開催します!

この『住まいづくりセミナー』では、弊社のハウジングアドバイザー、ファイナンシャルプランナーが、最新の家づくりのこと、予算の決め方から金利のこと、土地探しなど、様々なことを皆様にお伝えいたします。

ご参加は無料、ご予約制になっております。ご参加ご希望の方は8/18(土)までに、下記お問合せ先からお問合せ・ご予約下さいませ。

・鹿児島市会場・・・鹿児島MBC展示場 電話: 099-202-0121、または、こちらのページ

・都城市会場(鹿屋営業所主催)・・・鹿屋展示場 電話: 0994-45-5200、または、こちらのページ

家づくりを本格的にお考えの方はぜひお気軽にご参加下さいませ!

***

8月になっても暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

8月13日(月)~8月15日(水)、夏季休業のお知らせ

広報担当より  2018-08-12

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、本年度の夏季休業につきましては、まことに勝手ではございますが
下記の通り休業させていただきます。

【夏季休業日】
2018年8月13日(月)~平成30年8月15日(水)

※営業所・展示場・モデルハウスとも休業となります。

■お問合せについて
休業中のお問合せにつきましては、
8月16日(木)以降の対応とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

万代ホーム株式会社

 

国分・鹿屋・姶良で『完成見学会』、都城で『住まいづくりセミナー』、キャンペーンも実施中です!

広報担当より  2018-08-07

暑い日が続きますね。ですが、最近は毎日夕立が来るようになってきました。夕立のあとは気温がぐっと下がって、少しは過ごしやすくなりますね。ただ、もうしばらく暑い日が続きそうです。夏バテなどされぬよう、精のつくものを食べて、夏を乗り切りましょう!

万代ホームでは、今週末も各地でイベントを開催して皆様のご来場をお待ちしています。ぜひお近くのイベント・展示場へご来場下さいませ!

***

8/11(祝)・12(日) 朝10時から夕方5時まで、お施主様のご厚意により、霧島市国分上小川で『リビングで暮らす平屋』完成見学会を開催します!

今回の完成見学会のお家の見どころは、

・一続きになった和室とリビング
・大きな窓でリビングに光がたっぷり
・タイルデッキで外への行き来も楽ちん♪
・テレビ周りのコードをすべて天井から通してスッキリ
・大容量のシューズクロークにはアウトドアグッズも収納できます

などなど。『一見二階建てを思わせる大きな外観、でも、中に入ると家族の笑い声があふれる吹き抜けの大空間が広がる平屋のお家』です。

場所など詳しくは、国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。皆様のご来場、お待ちしています!

***

8/11(祝)・12(日) 朝10時から夕方5時まで、鹿屋市寿4丁目の弊社分譲地内で平屋モデルハウス『寿イーストモデル』完成見学会を開催します!

このたびオープンしますこのモデルハウスは、『奥様とお子様の夢がギュっと詰まった平屋フレンチハウス』です。見どころは、

・キッチンからパントリー、洗面室、浴室まで一直線に配置した回遊プラン
・寝室内に独立タイプの書斎を設けました
・広々ウッドデッキでは、休日に友人を招いてBBQなどのホームパーティを楽しめます
・玄関周りやウォークインクローゼットなど、充実の収納

など、見どころいっぱいです!

先月オープンしたばかりの『寿サウスモデル』も一緒にご覧になれますので、ぜひ一度万代ホームの新築の家をご覧になってみて下さい。

詳しくは、鹿屋展示場 電話:0994-45-5200(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしています。

***

8/12(日) 朝9時半から12時まで、都城市にあります本社ショールームで『住まいづくりセミナー』を行います!

この『住まいづくりセミナー』は、恒例になりました、弊社ハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、最新の家づくり事情を皆様に直接お伝えするものです。これから家を建てよう!という方はぜひご参加下さいませ。

ご参加は無料、ご予約制になっております。お問合せ・ご予約は、万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)、または、こちらのページからどうぞ。ただいまホームページからのご予約でQUOカード1000円分プレゼントキャンペーンを実施中です。お気軽にご予約・ご参加下さいませ。

また、都城エリアではモデルハウスも販売中です。詳しくはこちらのページをご覧下さいませ。

***

姶良市加治木町木田の新モデルハウス『木田モデル』の完成見学会は、今週も8/11(祝)・12(日) 朝10時から夕方5時まで開催中です。

完成間近の平屋モデルハウスもご覧いただけます。ぜひこの機会に万代ホームの新築の家をご体感下さいませ。

***

なお、8/13(月)~15(水)は、まことに勝手ながら夏季休業期間とさせていただきます。各展示場・モデルハウスはクローズとなりますのでご了承下さい。

都城市山田町で完成見学会、鹿児島市中山モデル夏祭り、キャンペーンも実施中です!

広報担当より  2018-07-31

毎日暑い日が続きますね。昨日こちらに来た台風は、東の方から来て九州の西を南下するという、いつもの台風とはまったく違う進み方をして来ました。今年は35度以上の猛暑にも見舞われていますし、これも異常気象の一つなのでしょうか。暑いだけならいいのですが、台風や大雨などで被害が出るのは困りものです。

今週も、万代ホームでは完成見学会やイベントを開催して、皆様をお待ちしています。暑い日が続きますが、ぜひそんな暑い中でも高断熱・高気密で涼しい万代ホームの家を実際にご体感下さい!

***

8/4(土)・5(日) 、都城市山田町で、お施主様のご厚意により、『カフェ気分を味わえるフレンチハウス』平屋の完成見学会を開催します!

こちらのお家の見どころは・・・、

・オープンな畳スペースで気軽にゴロンとくつろげます。
・大容量のウォークインクローゼット。
・背面のブリックがアクセントの可動棚は見せる収納を楽しめます。
・Rの下がり壁や照明でカフェ空間を演出。

などなど、必見です!

場所は、山田町中霧島の安原神社の近くです。朝10時から夕方5時まで開催、ご予約は不要ですので、ぜひお気軽にお越しください!詳しくは、万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしています!

***

8/4(土)・5(日) 、鹿児島市中山町にあります2階建てのモデルハウス『エクセレント中山モデル』では『中山モデル夏祭り』を開催します!

皆様の普段のご愛顧に感謝しまして、中山モデルハウスで夏祭りを開催します。ご参加は無料です!ご家族お揃いでぜひ起こし下さい。

・倒した数だけラーメンゲット!ウォーターガン射的チャレンジ
・スーパーボールすくい
・大工さんと作る楽しい木工教室(各日先着15名様)
・塗り絵コンテスト
・トイレットペーパー積み上げチャレンジ
・プランターガーデンづくり苗木販売会

など、イベントいっぱいです!

場所は、ローソン中山自由ヶ丘店から北へ入ったところです。朝10時から夕方5時まで開催、ご予約は不要です。ぜひお気軽にご来場下さいませ!

***

引き続き、ご来場・セミナー・個別相談会をホームページからご予約いただいた方には『QUOカード1000円分プレゼント!』キャンペーンを開催中です!このオトクな機会にぜひ家づくりについてご相談下さい!スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしています!

7/30発行の宮崎の住まいの雑誌『SU・MI・KA』3号に万代ホームの家が掲載されています!

広報担当より  2018-07-26

7/30発行の宮崎の住まいの雑誌『SU・MI・KA』3号に、万代ホームの家が大きく掲載されています。

宮崎県で家づくりをお考えの方はぜひ一度手に取ってご覧下さいませ。オトクな情報もいっぱいです!

 

姶良市加治木町・霧島市国分福島に新モデルオープン!QUOカードプレゼント実施中です!

広報担当より  2018-07-24

夏真っ盛りですね!万代ホームでは、夏の住宅祭と題して、各展示場・モデルハウスにご来場のお子様には漏れなく花火を、大人のお客様にはトイレットペーパー積み上げチャレンジを実施中です!また、ご来場個別相談会セミナーをホームページからご予約いただいた方にはQUOカード1000円分をプレゼント中です!ぜひこの機会に万代ホームの家をご覧になってみて下さい!

***

7/28(土)、霧島市国分福島に新しい2階建てのモデルハウス『福島クラスクラフツモデル』がオープンします!

こちらのモデルハウスは、『手作り雑貨の似合うフレンチの家』。「収納&家事動線」にこだわった家事ラクプランのモデルハウスです。

モデルハウスのオーナー様も同時募集中です!ぜひ実際にモデルをご覧下さい!詳しくは、国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。上に書きました『夏の住宅祭』キャンペーンも実施中です!皆様のご来場をお待ちしています!

***

7/28(土)、姶良市加治木町木田に、新しい2階建てのモデルハウス『木田モデル』がオープンします!

こちらのモデルは、『レトロモダンの家』。同じ分譲地内に、平屋の家も2棟、まもなく完成予定です。8/12(日)まで見学会を開催いたします。こちらの会場でも、『夏の住宅祭』キャンペーンを実施しています。ぜひこの機会にご来場下さいませ。

詳しくは、姶良展示場 電話:0995-73-6698(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

***

この7月にオープンしたばかりの鹿屋市・寿サウスモデル宮崎市・てらす木モデル清武をはじめ、各展示場・モデルハウスは今週末も通常通りオープンしています。ぜひお気軽にご来場下さいませ。暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

▼宮崎でも上記キャンペーン実施中です!

万代ホーム、夏の住宅祭!キャンペーン開催!花火やQUOカードのプレゼントもございます!

広報担当より  2018-07-17

万代ホーム、夏の住宅祭開催!

期間中にご来場のお子様には『花火』をプレゼント!

また、大人のお客様には、10秒トイレットペーパー積み上げチャレンジ!
積み上げた分だけトイレットペーパーをプレゼントいたします!
(※ただし、定休日の水曜日、および、夏季休業期間中は除きます。)

また、8/31(金)までの期間中、個別相談会住まいづくりセミナーのご予約を頂いた方には、
『QUOカード』1000円分をプレゼント!
(※ご来場については終了いたしました。)

(※ただし、花火・トイレットペーパー・QUOカードには数に限りがございますので、
お早めにご来場・ご予約下さいませ。)

皆様のご来場・ご予約、お待ちしています!

 

宮崎市清武町に新モデルオープン!鹿児島・都城でセミナー、今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-07-17

毎日暑いですね!万代ホームの本社がある宮崎県都城市は、連日最高気温が35度近くまで上がってとても暑いです。ただ、湿度は思ったよりないので、からっとした暑さですね。夏バテで体調を壊さないよう、スタミナのあるものを食べて夏を乗り越えましょう!

万代ホームでは今週も、モデルハウスオープンやセミナーなど各地でイベントを開催して皆様のご来場をお待ちしています。お気軽に各地のイベント、また、展示場・モデルハウスへご来場下さいませ!

***

7/21(土)、宮崎市清武町正手に、新しい2階建てのモデルハウス『てらす木モデル清武』がオープンします!

この新しいモデルハウスは、『「安心」「快適」「心地よい」空間にこだわったマイナスイオンたっぷりの2階建てモデル』。ぜひ万代ホームの新築の家をご体感下さい!

場所は、クロスモールから南に300mほど入ったところです。詳しくは、宮崎大王展示場 0985-73-8080(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。この土日は見学会を開催!皆様のご来場、お待ちしています!

***

7/22(日)、都城市と鹿児島市で、ご参加無料の『住まいづくりセミナー』を開催します!

この『住まいづくりセミナー』は、弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、家づくりをお考えの皆様へ最新の家づくり事情を直接お伝えするものです。お金のこと、素材のこと、太陽光のことなど、どんなことでもご相談いただけます。

ご参加はご予約制になっています。お問い合わせ・ご予約は、

鹿児島市・・・鹿児島MBC展示場 電話:099-202-0121(※水曜日定休)、またはこちらのページ
都城市・・・万代ホーム 本社 電話:0986-26-1123(※水曜日定休)、またはこちらのページ

からどうぞ。ぜひお気軽にご参加下さい!

***

各展示場・モデルハウスは今週の土日も通常通りオープンしています。暑い中ですが、万代ホームの展示場は高断熱・高気密の家でエアコンが効いていますので、涼みにでも、ぜひお気軽にご来場下さいませ。

 

 

鹿屋市寿4丁目に平屋新モデルオープン!鹿児島中山モデル見学会!今週のイベント情報です!

広報担当より  2018-07-10

先週は台風や大雨など、大荒れのお天気になりました。梅雨の末期にはこういう天気になることが多いですが、早く梅雨が明けて夏になってほしいものですね。九州北部は昨日梅雨が明けました。九州南部の平年の梅雨明けは7/14頃、去年の梅雨明けは7/13だったとのことですので、今週末には梅雨が明けるかもしれませんね。期待したいです。

今週末も万代ホームでは、各地でイベントを開催して皆様のご来場をお待ちしております。お気軽にご来場下さいませ!

***

7/14(土)、鹿屋市寿4丁目の住宅街にあります万代ホーム分譲地内に、新しい平屋のモデルハウス『寿サウスモデル』がオープンします!

この新しいモデルハウスの見どころは・・・、

・ワンフロアで快適に過ごすための工夫がいっぱい!
・家事コーナーでは家計簿をつけたり献立を考えたり奥様に嬉しいスペース♪
・キッチンを中心にぐるっと回れる家事動線
・LDKは小上がりの和室につながる心地いい大空間
・適材適所に設けた使い勝手のよい収納

などなど。『収納』と『回遊動線』にこだわった、平屋ならではの開放感を存分に味わうモデルハウスです!

詳しくは、鹿屋展示場 電話:0994-45-5200(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さい。皆様のご来場をお待ちしています!

***

7/14(土)~16(祝)、鹿児島市中山にありますデザイナーズモデル『エクセレント中山モデル』で見学会を開催します!

大理石調のフロアアイランドキッチンスムースなクローゼットなど、見どころ満載の2階建てのモデルハウスです。

当日、チラシの裏にあるきいろいぞうさんの塗り絵をお持ちいただいたお子様にはもれなく『花火セット』をプレゼント!また、優秀作品には『こどもギフト券』をプレゼントいたします!

ご予約は不要です。当日はお気軽にご来場下さい。詳しくは、鹿児島MBC展示場 099-202-0121(※水曜日定休)、または、こちらのページをご覧下さいませ。スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

***

各展示場・モデルハウスは今週末も通常通りオープンしています。皆様お気軽にご来場下さいませ!

※リフォームのご用命も、安心の万代ホームへどうぞ!

鹿児島発!ご参加無料『初夏の住まいのバスツアー』開催!明日までご予約受付中です!

広報担当より  2018-07-03

南九州は相変わらず雨がちなお天気ですが、関東はもう梅雨が明けたそうです。早いですね。こちらには今台風が最接近していますが、被害がないことを祈ります。

今度の日曜日7/8(日)、鹿児島市与次郎にあります鹿児島MBC展示場を出発して、都城のモデルハウス・ショールーム・製材所をめぐります日帰りの『初夏の住まいのバスツアー』を開催します!

朝8時半に鹿児島MBC展示場に集合していただき、午前は製材所のご見学霧島ファクトリーガーデンでご昼食午後はモデルハウスショールームをご見学いただいて、17時半頃に鹿児島MBC展示場に戻る日帰りのバスツアーです。

明日までご予約受付中です。お問合せ・ご予約はお気軽に、

※ご予約の受付は終了いたしました。

皆様のご参加、お待ちしています!

***

各展示場・モデルハウスは、今週末も通常通り営業中です。雨が続きますが、こんな時は万代ホームの展示場・モデルハウスにぜひご来場いただいて、マイナスイオンいっぱいの空間を感じて下さい。皆様のご来場、お待ちしています。

« Older Entries

上へ