広報担当からのお知らせ 広報担当

広報担当からのお知らせ

ゴールデンウィークも万代ホームの各展示場・モデルハウスはオープンいたします!

広報担当より  2019-04-22

今週末からはゴールデンウィーク

万代ホームの各展示場はゴールデンウィークもオープンいたします


○・・・オープンします!

※上記日程は変更することがございます。
詳しくは各展示場にお問合せ下さい

***

ゴールデンウィークもお気軽に各展示場へご来場下さいませ!

4/14(日)、都城市の本社ショールームで『住まいづくりセミナー』開催!

広報担当より  2019-04-08

今年の桜は長持ちしますね!
咲き始めてから天気が安定していたのが良いお花見につながった感じです。

そんなお花見シーズン、家づくりのことを本格的に考えてみませんか?

今度の日曜日4/14 朝9時半から午後2時まで、
宮崎県都城市にあります万代ホーム 都城本社ショールーム
ご参加無料・ご予約制の『住まいづくりセミナー』を開催します!

***

『住まいづくりセミナー』は、家づくりを本格的に考え始めたという皆様に、
弊社ハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが
最新の家づくり事情をお伝えするものです。

住宅ローン間取り風水から実際の設備ご見学まで、
家づくりの知識を一度に学ぶことができます

さらに、ご参加の方には、しもと47シュフラン金賞受賞の『チーズ饅頭』をプレゼント!

家づくりを本格的にお考えの皆様、ぜひご参加下さい。

ご参加は無料、ご予約制です。
土曜日までにお近くの展示場、またはこちらのご予約フォームからご予約下さい。
遠くの方は送迎もいたしますので、お気軽にお伝え下さい。

お問合せはお近くの展示場へどうぞ。
皆様のご参加、お待ちしています!

3/10(日)、都城市の本社ショールームで『住まいづくりセミナー』開催!

広報担当より  2019-03-04

3月になりました!日ごとにあたたかくなってきますね!

万代ホームでは、3/10(日) 9時半から14時まで、
都城市妻ケ丘町にあります本社ショールームで
『住まいづくりセミナー』を開催します!

お家づくりを考えはじめたという方、
万代ホームで実際の設備をご覧頂きながら、
家づくりのことを考えてみませんか?

このセミナーでは、住宅ローン風水の話
そのあと実際にショールームモデルハウスで設備をご覧頂いて、
家づくりのことをじっくりお考えいただきます。

また、弊社ハウジングアドバイザーが皆様に最新の家づくり事情をお伝えします。

お子様はキッズスペースでお預かりいたします。

また、ご参加の方にはチーズ饅頭をプレゼント!

家づくりを考え始めたというあなた、ぜひお気軽にご参加下さい!

開催は都城ですが、遠方の方はお近くの展示場から送迎いたしますので、
お気軽にお近くの展示場へお問合せ下さいませ!

ネットでのご予約・お問合せはこちらからどうぞ!
(※ご予約受付は終了いたしました)

皆様のご参加、お待ちしています!

仲介手数料不要でお得な分譲地、鹿児島県・宮崎県各地にご用意しています!

広報担当より  2019-02-19

2月になり、徐々にあたたかくなってきました。

梅や早咲きの桜が見頃を迎えていて、春の訪れを感じさせてくれます。

 

View this post on Instagram

 

万代ホーム株式会社さん(@mandaihome)がシェアした投稿

今日は、万代ホームが鹿児島・宮崎県各地にご用意しています、
自社分譲地のご紹介です。

自社分譲地は万代ホームが売主ですので、
仲介手数料が不要でお得な価格になっています。

土地からお探しの方で万代ホームでお得に家を建てたい、
という方はぜひチェックして下さい!

***

★鹿児島エリア★

鹿児島市小野に新しい分譲地ができました。

鹿児島北インターから200mと、交通に便利な立地です。

国道3号線も近い鹿児島市小野2丁目 分譲地
お気軽に 鹿児島MBC展示場 099-202-0121 (※水曜日定休) まで
お問合せ下さい!

★都城エリア★

都城市太郎坊町に新しい分譲地ができました!

コスモスまで350m。沖水小まで500mの便利なところです。

都城インターや10号線にも出やすい交通にも便利な立地です。

都北に住みたいという方、お気軽に、
万代ホーム 都城本社 0986-26-1123 (※水曜日定休) までお問合せ下さい!

***

上記の他にも各地に分譲地がございます。

こちらで分譲地の一覧をご覧いただけます

お気軽にお近くの展示場へお問合せ下さいませ!

『住まいづくりセミナー』開催、鹿児島アリーナ『住まいづくりフェア』出展、今週のイベント情報です!

広報担当より  2019-02-12

2月になって、南九州はとてもあたたかいですね。
先日宮崎では20℃を超えていました。
一方、北海道ではマイナス20℃以下の日もありました。
日本は広いですね。

そんな春の足音も聞こえる今日この頃ですが、
万代ホームは皆様のお家づくりのお役に立つよう、
今週もイベントを開催して皆様をお待ちしています。
各展示場・モデルハウスも通常通り営業いたします。
お気軽にご来場下さいませ。

***

2/17(日) 9:30~14:00
都城市の万代ホーム 都城本社ショールームで
『住まいづくりセミナー』を開催します!

この『住まいづくりセミナー』は、
弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが、
最新の家づくり事情を皆様にお伝えするとともに、
弊社ショールーム・モデルハウスをご見学いただき、
実際の建物・設備をご体感いただけるものです。

お子様はキッズルームでお預かりいたします。
また、遠方の方は都城まで送迎いたしますので、
お近くの展示場へお問合せ下さい。

ご参加特典として、
よしもと47シュフラン金賞受賞のチーズ饅頭をプレゼント!
ぜひお気軽にご参加下さいませ。

ご参加は無料、ご予約制となっております。
お問合せ・ご予約は、
お近くの展示場、または、
こちらのページのご予約フォームからどうぞ。

皆様のご参加、お待ちしています!

***

2019年2月16日(土)・17日(日)
南日本リビング新聞社様主催の『住まいづくりフェア2019』が

鹿児島市永吉の鹿児島アリーナで開催されます!

家づくりお役立ちセミナーや住まいの無料相談コーナーなど、
皆様の家づくりの役に立つ情報がいっぱい!
万代ホームもブースを出展します!

当日ははずれなしのガラポン抽選会を開催!
2月16日(土)・17日(日)はぜひ『住まいづくりフェア2019』へお越し下さい!

霧島市国分福島で『完成見学会』、鹿屋展示場で『ラジエントヒーター実演会』、イベント情報です!

広報担当より  2019-02-05

2月になりました!

公園や街の庭では梅の花が咲き、
また、宮崎ではいろいろなスポーツがキャンプインする季節になりました。
気候も晴れの日と雨の日が交互に来るようになって、
徐々に暖かくなってきているのを感じます。
春も近いですね!

 

View this post on Instagram

 

万代ホーム株式会社さん(@mandaihome)がシェアした投稿

今週末は3連休の方も多いかと思います。
万代ホームでは、今週も、
霧島市国分福島で『吹き抜けのある明るい二階建て』完成見学会
鹿屋市旭原町の鹿屋展示場では『スーパーラジエントクッキングヒーター実演会』
を開催します!

各展示場・モデルハウスも通常通り営業します!
お近くの展示場・モデルハウスへお気軽にお越し下さい!

***

2月9日(土)~11日(祝)の3日間、朝10時から夕方5時まで、 霧島市国分福島で、お施主様のご厚意により『家族がつながる 吹き抜けのある明るい二階建て』完成見学会を開催します!

今回のお家の見どころは、

・バルコニーに設置したサンルーム。二階の日当たりと風通しの良い場所で雨の日も火山灰の降る日も安心して洗濯が干せます。
・たっぷり4帖のウォークインクローゼット。お布団からお洋服まで全て片付きそう。
・日当たりと眺望が良い明るい10帖の部屋。広い子供部屋はお子様がプチ運動会を楽しめそう♪
・一階と二階をつなぐ開放感ある吹き抜け。小窓からお子様の声も聞こえてきそう。

などなど、見どころいっぱい!

場所は、舞鶴中の西になります。当日はバルーン・のぼりを目印にお越し下さい。

ご来場者様全員に『バレンタインチョコ』をプレゼント!
また、抽選で10名様に『木挽BLUE』をプレゼントいたします!

当日はぜひお気軽にご来場下さい!

***

2月9日(土)・10日(日) 10時から13時まで、鹿屋市旭原町の鹿屋展示場で『スーパーラジエントクッキングヒーター実演会』を開催します!

遠赤外線効果で、むらなく栄養素の味を引き立てる『スーパーラジエントクッキングヒーター』
当日は実際に実演を行い、皆様にその熱効率の良さ操作の簡単さ
料理のおいしさをご体感いただきます。

ご参加の方にはご来場特典として南風農菓舎のバレンタインチョコをプレゼント

ご参加はご予約制です。ご参加ご希望の方は、鹿屋展示場 電話:0994-45-5200※水曜日定休)、または、こちらのページからご予約下さい。

皆様のご参加、お待ちしています!

2月9日(土)・10日(日) 鹿屋市旭原町 【鹿屋】ラジエントヒーター実演会

都城市蓑原町で『造作がCUTEな南欧スタイルのおうち』完成見学会開催!今週のイベント情報です!

広報担当より  2019-01-29

今週末はもう2月になります!今年に入って早くも一ヶ月が過ぎた格好ですね。今年はこのあとも天皇陛下ご即位や消費税増税(リンク先に増税時の注文住宅の税率についての解説があります)など、あわただしい一年になりそうです。

そんな一年のはじめですが、この機会に家づくりを考えてみませんか?今週は、2月2日(土)・3日(日)、都城市蓑原町で、お施主様のご厚意により『造作がCUTEな南欧スタイルのおうち』完成見学会を開催いたします。ぜひお気軽にご来場下さいませ。

***

2月2日(土)・3日(日) 朝10時から夕方5時まで、都城市蓑原町でお施主様のご厚意により『造作がCUTEな南欧スタイルのおうち』完成見学会を開催いたします。

今回のお家の見どころは、

・奥様必見のうれしい洗濯動線
・キャンプ道具をお手入れできる土間がある
・コーナーをRにすることで柔らかい印象の優しい空間を実現

などなど、妻飾りが外観のアクセントになった可愛らしい南欧風の2階建て住宅です。

場所は、明和小のすぐ南西になります。当日はご予約は不要です。お気軽にご来場下さい!

詳しくは、万代ホーム 本社  電話:0986-26-1123(※水曜日定休)、また、当日は下のチラシに書いてあります電話番号へ、また、ウェブからはこちらのページをご覧下さい。皆様のご来場、お待ちしています!

***

各展示場・モデルハウスも今週末通常通り営業中です。今年家づくりをぜひ考えてみたい、という方、お気軽にお近くの展示場・モデルハウスへご来場下さいませ。

宮崎市・霧島市でお客様のお家の『完成見学会』開催!今週のイベント情報です!

広報担当より  2019-01-22

寒い日が続きますね。ですが、もう春の息吹も感じます。
近所の梅が開花していました。

万代ホームでは今週末、
宮崎市と霧島市でお客様のお家の『完成見学会』を開催いたします。

お寒い中ですが、こういう時にこそ万代ホームの
『高断熱』の家を実際にご体感下さい!

***

1月26日(土)・27日(日) 朝10時から夕方5時まで、
霧島市国分野口町で、

お施主様のご厚意により
『大空間が広がる開放的な空間 吹き抜けのある平屋』
完成見学会を開催します!

見どころは・・・、

『キッチン水回りをまとめて家事楽動線』
『お子様の成長に合わせて仕切れる洋室』
『家族と一体になれるアイランドキッチン』
『リビングから庭へ行き来できるアイランドキッチン』
『たっぷり広々20.5畳LDK』
『大きな吹き抜けで広がる大空間』

などなど。ぜひお気軽にお越し下さい!

ご来場の方抽選で30名様に『木挽ブルー』をプレゼント!
場所は、松木郵便局の近くです。
ご予約等は必要ございませんので、お気軽にご来場下さいませ!

詳しくは、国分展示場 電話:0995-47-2518(※水曜日定休)、
またはこちらのページをご覧下さい!

***

1月26日(土)・27日(日) 朝10時から夕方5時まで、
宮崎市大島町で、

お施主様のご厚意により
『木目調のナチュラルスタイル 大人ガレージの家』
完成見学会を開催します!

ご夫婦こだわりの住宅が完成しました

『外観は目を引く木目調の2階建て』
『スタイリッシュな大人のガレージ』
『室内には床に無垢材を使用』
『家事動線を考えたランドリールームなどを装備』

隣にございますモデルハウスも一緒にご覧いただけます
この機会にぜひ万代ホームの新築の家をご覧下さい!

詳しくは、宮崎大王展示場 電話:0985-73-8080(※水曜日定休)
または、こちらのページをご覧下さいませ。

ご予約等は必要ありません。
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしています!

 

1月20日(日)、『住まいづくりセミナー』開催!今週のイベント情報です(募集終了しました)

広報担当より  2019-01-15

早くも1月が半分を過ぎました。仕事がはじまると時間が過ぎるのが早いですね。
今年は改元、来年はオリンピックと、いろんなイベントが待ち構えていて、
一年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

そんな慌ただしい世の中ですが、じっくりと家づくりのことを考えてみませんか?

万代ホームでは、今度の日曜日1/20(日)、
弊社のハウジングアドバイザー・ファイナンシャルプランナーが直接、
皆様のお家づくりの疑問にお答えします、
ご参加無料の『住まいづくりセミナー』を開催いたします。

腰を据えて家づくりのことを考えてみたいという方はぜひ、
この機会にこの『住まいづくりセミナー』へご参加下さいませ。

***

セミナー会場は、宮崎県都城市の万代ホーム ショールームになります。
朝10時から午後2時までの開催です。

セミナーでは、

・住宅ローンや消費税、風水についてなど、皆様の家づくりの疑問にお答え
・ショールームで実際の家の設備をご案内
・スーパーラジエントヒーター実演会

など、皆様の家づくりのお役に立てる情報をお伝えいたします。

また、都城市の隣、三股町にございます
平屋・2階建ての2棟モデルをご覧いただけます

さらに、お昼にはフランス料理名店のお弁当を、また、
ご来場特典として、よしもと47シュフラン金賞受賞のちーずまんじゅうを差し上げます。

ご参加は無料、ご予約制になっております。
開催場所は都城ですが、鹿児島・宮崎県下のお近くの展示場から送迎もいたします。
ご参加ご希望の方はお気軽にお近くの展示場へお問い合わせ下さい
また、メールでのご予約はこちらからどうぞ
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。ぜひお気軽にご参加下さいませ。

定員に達しましたので募集を終了いたしました。
次回は2/17(日)開催予定です。次回のご予約はこちらからどうぞ

 

宮崎県の家づくり関連の各種補助金

広報担当より  2019-01-08

◆宮崎県や宮崎県内各市町村の家づくり関連の各種補助金をまとめました。
ぜひ皆様のお家づくりにお役立て下さい。詳細については各リンク先をご覧下さい。
(※平成31年2月12日現在)

宮崎市 太陽光発電システム設置費補助金
(※終了)
太陽光発電システム設置費補助金交付要綱に基づき、補助対象システムを設置する予定の方に対して、太陽電池モジュールの公称最大出力の合計値(kW)に20,000円を乗じた額(上限額:70,000円)を補助する。
宮崎市 宮崎市産材利用促進事業
(※終了)
宮崎市産材(SGEC認証材)を使用して木造住宅を新築する場合に、建築主に対して建築費の一部を補助する。
都城市 都城市住宅取得資金利子補給金 中山間地域等に自ら居住するための土地及び建物を購入する際の住宅ローン利子の一部を補給する。
○対象者
結婚5年以内の新婚世帯及び小学生以下の子どもがいる子育て世帯
○市外転入者
支払利子の3分の2(上限20万円×3年度間)
○市内定住者
支払利子の2分の1(上限10万円×3年度間)
小林市 小林市産材を使った家づくりサポート事業 市内に住宅を新築する方へ、住宅の構造材等に市産材の木材を60%以上使用した費用に対し一部を助成する。(限度額:20万円)
串間市 住宅用太陽光発電システム設置事業
(※終了)
住宅用太陽光発電システム設置費の一部を補助する。
■市内業者:1kW当たり3万円×太陽電池モジュールの最大出力値 (補助上限12万円)
■市外業者:1kW当たり1万円×太陽電池モジュールの最大出力値 (補助上限4万円)
西米良村 西米良村マイホーム建築祝金 住民の定住促進のため、延床面積60㎡以上等の一定の要件を満たした新築の住宅、併用住宅に対し、100万円を祝金として助成する。
木城町 住宅取得奨励金 本町に定住する意志のある者で、個人住宅を新築又は購入し、入居した者にその費用の一部として奨励金を交付する。
川南町 川南町持家取得助成金 自ら居住する住宅を新築又は購入したものに対し、その取得に要する費用の一部を助成。夫婦の合計年齢による加算、通勤助成の加算あり。
都農町 定住促進奨励事業 ①本町内で住宅を取得した者に対し奨励金を交付する。
②保留地を購入し、住宅を新築した者に対し奨励金を交付する。
諸塚村 諸塚村住まい環境整備事業 村内を流通する木材を使い、合併浄化槽を設置した木造住宅の新・増・改築の事業費に対し定めた補助率を乗じた額を助成。120万円が限度。村定住者を対象。
椎葉村 椎葉村移住・定住促進住環境整備事業 椎葉村への移住・定住を促進するため一定の要件を満たした住宅の新築、増改築の工事費に対し助成を行う。
高千穂町 フォレストピア木造住宅奨励補助金 延床面積50㎡以上、概ね80%以上の町産材及び国産材を使用等の要件を満たした住宅に対し固定資産税の1/2相当額を補助する。(上限10万円)

※参考 宮崎県HP 「平成30年度県内市町村の住宅関連補助制度」についてのご案内

« Older Entries

上へ